ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“欺瞞の戦争” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

欺瞞の戦争イルミナ

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+180
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10陣形5、ネイバー5
侵蝕率基本値10

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックの判定ダイス+3個。タイタス昇華時に「判定ダイス+10個」が使用できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 RB
衝動判定のダイス+LV個。基本侵蝕値+5
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》での対象を5体に変更する。基本侵蝕値+5。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLV回。
天使の階梯 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限6)し、達成値+「LV×2」する。
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中【感覚】を使用した判定の達成値+「LV×2」
オールシーイングアイ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中【感覚】を使用した判定の達成値+「LV×2」
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジ可能。
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-LV
運命切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジ失敗した際に使用。代わりにドッジを行う。成功時、対象が回避成功に変更する。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命切り替え》の判定が成功した時に使用。攻撃を行った対象に本来の攻撃を命中させる。シナリオ1回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定中に使用可能。出目一つを10に変更する。一回の判定につき1回。シナリオLV回。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《妖精の手》をもう一回だけ同じ判定に使用できる。シナリオLV回。
スモールワールド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-「LV×5」する。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
単体でない攻撃されるとき使用。その攻撃の対象を単体に変更し再度対象を決める。シナリオ1回。
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象の攻撃前に使用。その攻撃は失敗になる。シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て BSを受けた際に使用。受けたBSすべてを回復する。複数個所持できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 280 15 0 295 15/310
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 180

チャットパレット