“欺瞞の戦争”
プレイヤー:カー君
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +180
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 10 |
| 侵蝕率基本値 | 10 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 生還者
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
|
| ―
| RB
|
| 衝動判定のダイス+LV個。基本侵蝕値+5 |
|
| 未知なる陣形
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
| 《要の陣形》での対象を5体に変更する。基本侵蝕値+5。 |
|
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLV回。 |
|
| 天使の階梯
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限6)し、達成値+「LV×2」する。 |
|
| オリジン:プラント
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| シーン中【感覚】を使用した判定の達成値+「LV×2」 |
|
| オールシーイングアイ
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| シーン中【感覚】を使用した判定の達成値+「LV×2」 |
|
| 神の眼
| 1
| リアクション
| 〈知覚〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 組み合わせた判定でドッジ可能。 |
|
| リフレックス:エンジェルハイロゥ
| 2
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| C値-LV |
|
| 運命切り替え
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 対象がドッジ失敗した際に使用。代わりにドッジを行う。成功時、対象が回避成功に変更する。 |
|
| 反転する運命
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
| 《運命切り替え》の判定が成功した時に使用。攻撃を行った対象に本来の攻撃を命中させる。シナリオ1回。 |
|
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 判定中に使用可能。出目一つを10に変更する。一回の判定につき1回。シナリオLV回。 |
|
| 妖精の輪
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
| 《妖精の手》をもう一回だけ同じ判定に使用できる。シナリオLV回。 |
|
| スモールワールド
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 80%
|
| 対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-「LV×5」する。 |
|
| 隠された世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1D10
| 100%
|
| 単体でない攻撃されるとき使用。その攻撃の対象を単体に変更し再度対象を決める。シナリオ1回。 |
|
| 水晶の宮殿
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 8
| 100%
|
| 対象の攻撃前に使用。その攻撃は失敗になる。シナリオ1回。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ガーディアンズサイン
|
| 15
| エンブレム/使い捨て
|
| BSを受けた際に使用。受けたBSすべてを回復する。複数個所持できる。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 280
| 15
| 0
| 295
| 15/310
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 180
|
|
|