ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カムイ カンナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヘマンタアン”カムイ カンナ

プレイヤー:たにし

年齢
不詳
性別
不詳
星座
不詳
身長
不詳
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
汚れ仕事
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:機械操作1 情報:UGN1
知識:機械工学1 情報:ウェブ1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
義理の親 同情 不信感
戦友 誠意 不安
忘却 アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃、組み合わせた判定のダイスを−1個する。同エンゲージ攻撃不可。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10、組み合わせた攻撃の判定のダイスを−1個する。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
発動したメインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
1
1

コンボ

カムイ・フム

組み合わせ
コンセ、雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
4
8
100%以上
10
7
4
10

【コンセントレイト:ブラックドッグ LV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【雷の槍 LV2〜3】
攻撃力:+[LV×2+4]
判定ダイス−1
同エンゲージ攻撃不可

その他影響
【雷の加護 LV2〜3】
判定ダイス+LV個

【期待値】
100%以下
達成値:27.2
ダメージ:26

カムイ・イメル

組み合わせ
コンセ、雷の槍、MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8
8
4
18
100%以上
9
7
4
20

【コンセントレイト:ブラックドッグ LV2〜3】
C値−LV(下限値7)
【雷の槍 LV2〜3】
攻撃力:+[LV×2+4]
判定ダイス−1
同エンゲージ攻撃不可

【MAXボルテージ 1〜2】
攻撃力+10
判定ダイスを−1個
1シナリオLV回

その他補正
【雷の加護 LV2〜3】
判定ダイス+LV個

【期待値】
100%以上
達成値:37.6
ダメージ:43.2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定+2D
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 判定+2D
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2D
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2
1シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージー分 4
サンプルキャラ改変(ワークス修正)

チャットパレット