ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

くらえッ!ジャームッ!半径5mイクラ・スプラッシュをーーーッ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

くらえッ!ジャームッ!半径5mイクラ・スプラッシュをーーーッ!

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ アンチャート

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
スシ
HP最大値
25
常備化ポイント
+25=35
財産ポイント
+17=52
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+2 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達+3=4
芸術:寿司4 知識:寿司4 情報:FH1
情報:寿司4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鯛中鯛(たいちゅうたい)[最大LV5] 5 常時
あなたの常備化ポイントを+[LV×5]、財産ポイントを+[LV×3]する。 侵蝕率基本値を+3する。
エクスプロージョン[最大LV3] 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
1シナリオにLV回、[攻撃力:+8]の射撃攻撃をする。
ツインバースト[最大LV3] 3 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象はドッジが出来ない。
威倶羅(イクラ)[最大LV3] 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲 5m 3
使用時に、次のうちひとつを選び、このエフェクトの効果とする。 ▶ あなた以外の対象に、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃をおこなう ▶ 財産ポイントを3点消費する。あなた以外の対象に、攻撃力:「+[LV× 3]」の射撃攻撃をおこなう
シュガーラッシュ[最大LV3] 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
シナリオにLV回、1ラウンドに1回、対象のエフェクト使用時にそのエフェクトのLV+2する。最大LVを超えてもよい。
ドーピング上握り 1 メジャーアクション 自動成功
筋肉を著しく増強する食物を作り出すエフェクト。 どのような物質が含有されているかは定かではない。 このエフェクトによって、体型や運動能力を望むように変えられる。 この効果によって実現できるのは、トレーニングや薬物投与などで達成しうる範疇にかぎられる。 なお、能力値などの、データに示される影響は得られない。
賄い 1 メジャーアクション 自動成功
ありあわせの素材で望む物体をつくるエフェクト。 このエフェクトによって、その場にある素材で望む物体をつくることができる。 端材からでも立派な見た目で実用的なものをつくることができるが、データのあるアイテムなどはつくれない。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功
媚薬 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
催淫効果を持つ薬品を生成するエフェクト。飲み薬なのか塗り薬かなど形態は好きに設定してよい。これによりバッドステータスがつくような効果は発生しない。GMは必要と感じた なら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ペルソナショップ 5 エンブレム/一般 芸術:のLV×2だけ常備点を上げる(最大10まで)
アートセンス 15 エンブレム/一般 対象がこのキャラと同じ芸術:をLV1以上取得していない場合、与えるダメージを+1d10する。
ケツ持ち 5 エンブレム/一般 1シナリオに1回、マイナーアクションで使用する。
メジャープロセスで判定:白兵、射撃、RCのいずれかの達成値分を財産Pに追加する。その判定後、侵蝕率が1D10上昇する。
金の暴力 15 エンブレム/一般 1シナリオに1回、ダメージロール前に使用できる。
財産P1点消費する事にダメージを+5できる。
カンパニーデータ
テーマパーク 5 財産点+6 調達レベル+3
規模:超大規模 15 スロット6
コンピュータールーム[1/6] 2 チームの情報判定達成値+2
プライズ商品開発室[2/6] 3 チームの財産点+2
広報メディア対策室[3/6] 3 チームの【社会】判定ダイス+1d10
スパリゾート[4/6] 5 チームのバックトラック判定ダイス+1d10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 145 73 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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