ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御剣 遥灯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターレイス・22カイ御剣 遥灯みつるぎ はるひ

プレイヤー:みかのすけ

年齢
16
性別
星座
身長
163
体重
55
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
オプショナル
オルクス
HP最大値
+-20=16
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた頃にはすでにいない。母親もすでに死んでしまった。
父親不在
経験 訓練は、人間に耐えられるものなんかじゃなかった。
絶望
邂逅 僕は勝つ。勝ち続けて、子どもがみんな笑える世界を作る。
理想の実現
覚醒 侵蝕値 FHに拾われたときに、エージェントによってレネゲイドの力を引き出された。
感染 14
衝動 侵蝕値 こんなどうしようもない世界、壊れてしまえばいい!
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
コールドウェルの子 LM110 指定:かまいたち 火力+10/100%+15/120%+20
教官 有為 嫌悪 嫌いだあんなヤツ
コードウェル博士 好奇心 不信感 (ロイス変更する)こいつも何考えてるかわからない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
かまいたち(D:コードウェルの子) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2+4
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更、攻撃力-5。Dロイスの効果で火力+10/100%+15/120%+20
リフレ:ハヌマーン 3 リアクション 2
経験点修正:-10点]
切り払い 1 リアクション 1
白兵でリアクションを行う。
運命の切り替え 2 オートアクション 3
対象がリアクションを行い失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。Lv/S
反転する運命 1 オートアクション BC65 4
《運命の切り替え》と同時に使用する。判定に成功した場合、その攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクション不可)。1/S
セキュリティカット 1
猫の道 1

コンボ

組み合わせ
《かまいたち》《C:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3
15
100%以上
7
7
3+-2
30
120%以上
7
7
3+-2
35

組み合わせ
《切り払い》《R:ハヌマーン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
100%以上
7
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃(U100) 0 白兵 〈白兵〉 0 10 6 この武器を使用した攻撃を行うたびに、MP終了時に侵蝕+2
滅びの刃(O100) 白兵 〈白兵〉 -2 20 9 この武器を使用した攻撃を行うたびに、MP終了時に侵蝕+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
命の執着バーンアウト UG39。リフレックスを3レベルで取得し、最大HP-20(最低1)。
必要経験点15点
力の証ユーザーバー 30 UG40。滅びの刃を選択。常備化できずアフタープレイのたびに失われる(選びなおす)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 104 30 0 168 16/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

概要

FHのマスターエージェント。
生まれた頃には父親がおらず、母親も遥灯が3歳の頃に死亡。
その後、親戚の誰にも貰い手がおらず、路頭に迷いそうになったところをFHに拾われた。
教官は「マスターグラム」。
かなり厳しい訓練を課せられ、身体はすでにボロボロになりながらも、生き残る術を仕込まれる。
1年前に教官がFHを抜けたと聞かされ、彼が使っていた武器を継承。
その際、イスカリオテに見いだされ、マスターレイスの称号を得る。

【性格】

正義感に篤く、曲がったことが嫌い。
夜に車が走ってなくても赤信号を渡れない。
彼女にとっての正義とは、「他人を人として扱うこと」……そのためFHとは肌が合わないと思っている。だがUGNもチルドレンを戦線に狩り出すなどしているから気に食わない。

【弱点】

耐久力がない

訓練で何度も半殺しにされてきたせいで全身が傷だらけ。
そのせいもあり、攻撃を耐え凌ぐ力は低い。

【すき・きらい】

すき

リンゴジュース 学校

きらい

教官 悪人 ジャーム

【セリフ】

一人称:僕
二人称:キミ、おまえ、
三人称:あのこ

【背景】

幼い頃には両親をすでに亡くしていたこともあり、二人に関する記憶はほとんど残っていない。
母親のなんとなくの面影と、彼女が残してくれた「遥灯」という名前だけが彼女の心の支えでもある。

教官であるマスターグラムには厳しく育てられた。
まだ3歳の頃から容赦なく殺されかけ、立ち上がれなくなっても頭を捕まれ訓練を続けさせられる。
そのくせ「戦い方」というよりかは、「生き残り方」しか教えてくれなかった。
そのため教官のことが心底嫌い。
ただ唯一感謝しているのは、戦って生きる理由を見つけ出せとしつこく言いつづけてきてくれたこと。
そうして見つけた「願い」があるからこそ、彼女は今日も戦い続けることができる。

【行動指針】

目的:「勝ち続けて世界の頂点に立つ」

力がなければ誰もついてこない。誰も従わない。
力があることを証明するには、勝ち続けるほかない。

欲求:「子どもがみんな笑える世界を作る」

幼い頃に苦しい思いをした自分のような存在を、もうこれ以上増やしたくない。
苦しんでいる子どもに自分を重ねてしまうから、もう見たくない。

【自由欄】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 第1話「Anger Inpuls」 10 せやねんさん 不参加。
2 第2話「眠らない街八雲市」 15 Msinさん せやねんさん修さんのんこさん
3 第3話「Storming Fairy」 10 修さん 不参加。
4 第4話「Venomus Hate」 15 のんこさん せやねんさんMsinさん修さん
最終侵蝕率 105

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