ねものこ支援ソラ
プレイヤー:nemo
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親が資産家であり、経済的に恵まれている。 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | 工業や医療など、戦闘以外のオーヴァードライセンスをもっている。 | |
技術畑 | ||
邂逅 | ふたりは秘密を共有している。あなたはまだ、それを誰にも話していない。(都築京香) | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君の力は”その者”に引き出された。その者の瞳を見たとき感じた。彼が君をどうしたかったのか。やむを得ない事情?自らの目的のため?それは… |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 14 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 特権階級 | ― | 自分のタイタスを昇華した際、その効果を自分ではなく他人に適用できる。この時、対象は自身のタイタスも同時に使用できる。一度の判定にあなたが他者に使えるタイタスはひとつまでである。またSロイスや属性つきのタイタスの効果を他者に使うことはできない。(このDロイスを取得すると、貴方が自分の判定にタイタスを使用し、「判定のクリティカル値ー1」を選択した際、そのクリティカル値の下限値が5となる。) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
●アクセル(ソ:最大5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]する。 | |||||||||
●狂戦士(ソ:最大3) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、さらに、その判定ダイスを+[Lv×2]する。 | |||||||||
●戦乙女の導き(ソ:最大3) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。 | |||||||||
●タブレット(ソ:最大3) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのEFを使用する直前に使用。射程を「視界」に変更する。組み合わせている場合すべてを変更する。1シーンLv回まで。 | |||||||||
●多重生成(ソ:最大3) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提:タブレット。タブレットと同時に使用。EFの対象を[Lv+1]体に変更。 | |||||||||
●奇跡の雫(ソ:最大3) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能となったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復する。自身不可。1シナリオ1回。 | |||||||||
●隠された世界(オ:最大1)RW | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が行う「対象:単体」ではない攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
↓↓↓↓↓↓検討↓↓↓↓↓↓ | |||||||||
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ | |||||||||
●夢の雫 | |||||||||
●妖精の手(オ:最大3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回まで、1シナリオLv回まで。 | |||||||||
●導きの華(オ:最大5) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には不可。 | |||||||||
要の陣形(オ:最大3) | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | ||
このEFを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
奈落の法則 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | ||
ラウンド間クリ値+1のデバフ。至近の問題がある | |||||||||
力場の形成 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
領域の加護 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | ||
対象が次に行うメジャーの攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
領域の庇護 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。対象の受けているバステをLv個まで回復する。どのバステを回復するかはあなたが決定する。1シーン1回まで。 | |||||||||
拡散する世界 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
対象が[対象:自身]でないメジャーアクションを宣言した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)にし、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。効果拒否可能。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
力の法則 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回まで。自身を対象にできない。 | |||||||||
絡めとる大地 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | ― | 視界 | 1 | ― | ||
そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[Lv×2]する。 | |||||||||
▽闘争の渦 | |||||||||
アージ。闘争。EF回数復活系。でも暴走したら結構詰むなあ | |||||||||
▽世界の敵 | |||||||||
アージ。嫌悪。敵のドッジとガードを不可にする。1シナリオ1回。暴走しても問題ないやつ | |||||||||
力の霊水(ソ:最大3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | ||
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。このEFはあなたを対象にできず、1ラウンド1回まで。 | |||||||||
オーバードーズ(ソ:最大3) | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | ||
このEFと組み合わせた判定では、組み合わせたEFすべてのLvを+2する。このとき、Lvの上限は超えてよい。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回まで使用できる。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ゴッドチョイス(エンブレム:アクシズ) | イニシアチブプロセスに使用。行動済みでないキャラクターひとりを選択する。ソノキャラクターはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。拒否可能。1シナリオ1回まで。30点 | ||||
Rアジャスター(エンブレム:アクシズ) | 40 | いつでも使用できる。あなたが取得しているEFのうち、使用回数制限のあるEFひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、使用することで侵蝕率に+[使用回数を回復したEFの侵蝕値]する。1シナリオ1回まで。40点 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 149 | 40 | 0 | 189 | 5/194 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 |