ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねものこ支援ソラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ねものこ支援ソラ

プレイヤー:nemo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+64
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であり、経済的に恵まれている。
資産家
経験 工業や医療など、戦闘以外のオーヴァードライセンスをもっている。
技術畑
邂逅 ふたりは秘密を共有している。あなたはまだ、それを誰にも話していない。(都築京香)
秘密
覚醒 侵蝕値 君の力は”その者”に引き出された。その者の瞳を見たとき感じた。彼が君をどうしたかったのか。やむを得ない事情?自らの目的のため?それは…
感染 14
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 特権階級 自分のタイタスを昇華した際、その効果を自分ではなく他人に適用できる。この時、対象は自身のタイタスも同時に使用できる。一度の判定にあなたが他者に使えるタイタスはひとつまでである。またSロイスや属性つきのタイタスの効果を他者に使うことはできない。(このDロイスを取得すると、貴方が自分の判定にタイタスを使用し、「判定のクリティカル値ー1」を選択した際、そのクリティカル値の下限値が5となる。)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
●アクセル(ソ:最大5) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]する。
●狂戦士(ソ:最大3) 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、さらに、その判定ダイスを+[Lv×2]する。
●戦乙女の導き(ソ:最大3) 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
●タブレット(ソ:最大3) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのEFを使用する直前に使用。射程を「視界」に変更する。組み合わせている場合すべてを変更する。1シーンLv回まで。
●多重生成(ソ:最大3) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:タブレット。タブレットと同時に使用。EFの対象を[Lv+1]体に変更。
●奇跡の雫(ソ:最大3) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復する。自身不可。1シナリオ1回。
●隠された世界(オ:最大1)RW 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」ではない攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。1シナリオ1回まで。
1
1
↓↓↓↓↓↓検討↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●夢の雫
●妖精の手(オ:最大3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10にする。1回の判定に1回まで、1シナリオLv回まで。
●導きの華(オ:最大5) メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には不可。
要の陣形(オ:最大3) メジャーアクション シンドローム 3体 3
このEFを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで。
奈落の法則 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド間クリ値+1のデバフ。至近の問題がある
力場の形成 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
領域の加護 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーの攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
領域の庇護 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。対象の受けているバステをLv個まで回復する。どのバステを回復するかはあなたが決定する。1シーン1回まで。
拡散する世界 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が[対象:自身]でないメジャーアクションを宣言した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)にし、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。効果拒否可能。1シナリオ1回まで。
力の法則 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。1ラウンド1回まで。自身を対象にできない。
絡めとる大地 セットアッププロセス 自動成功 視界 1
そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[Lv×2]する。
▽闘争の渦
アージ。闘争。EF回数復活系。でも暴走したら結構詰むなあ
▽世界の敵
アージ。嫌悪。敵のドッジとガードを不可にする。1シナリオ1回。暴走しても問題ないやつ
力の霊水(ソ:最大3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。このEFはあなたを対象にできず、1ラウンド1回まで。
オーバードーズ(ソ:最大3) メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
このEFと組み合わせた判定では、組み合わせたEFすべてのLvを+2する。このとき、Lvの上限は超えてよい。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゴッドチョイス(エンブレム:アクシズ) イニシアチブプロセスに使用。行動済みでないキャラクターひとりを選択する。ソノキャラクターはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。拒否可能。1シナリオ1回まで。30点
Rアジャスター(エンブレム:アクシズ) 40 いつでも使用できる。あなたが取得しているEFのうち、使用回数制限のあるEFひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、使用することで侵蝕率に+[使用回数を回復したEFの侵蝕値]する。1シナリオ1回まで。40点

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 40 0 189 5/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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