ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RC

プレイヤー:kuina

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+121
未使用
47
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であり、経済的に恵まれている。
資産家
経験 罠にはめられたことがある。
奸計
邂逅 成し遂げたい理想がある。:彼のことを本当の兄、父のように感じている。
理想の現実:保護者
覚醒 侵蝕値 君の力はその者に引き出された。
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+8=17 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 -アンデッド- バックトラックが119%以下であれば生還とする。
アルフレッド・J・コードウェル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジができる。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用、あなたはドッジを行い成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。 シナリオLv回
リフレックス: 3 リアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lvする
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lvする
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
特定アイテムをLv個獲得
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。距離+【Lv*2m】
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスを振った直後に使用。対象のダイス目ひとつを10にする。 シナリオLv回
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 リミット
同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合 本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる。(リアクション不可)1シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
幸運の守護リフレックス運命の切り替え
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1+2
7
17+2+
100%以上
3+1+2
7
17+2+

ハイペリオン込み

組み合わせ
幸運の守護リフレックス
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1+2
7
17+2+
100%以上
3+1+2
7
17+2+

ハイペリオン込み

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター RCの達成値に+2する。
イオノスラスター イオノクラフト使用時、飛行状態がラウンド終了まで継続、攻撃、ドッジの判定に+1ダイスする。
ハイオペリオン 5 エンブレム/一般 飛行状態の間、あらゆる判定の達成値に+2する。
クランサイン 5 エンブレム/一般 選択した判定のダイス+2D【RC】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 175 10 0 204 47/251
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

不死者
効果
あなたが行うバックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない。
経験点は通常通り100%を超えたものとして算出すること。
ただし、このDロイスを取得した場合、あなたはタイタスを昇華しても
「不利な効果を消す」と「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。
なお、Sロイスの効果は通常通り使用できる。
また、あなたはFH専用アイテム常備化ポイントを消費してを常備化できる。
ただし、このアイテムは基本的にあなた以外に使用、装備できなく、効果を受けることはできない。

履歴

力の法則 最大3Lv 浸食4 オート ラウンド1 +ダメダイス Lv+1D 2-P155

《強化の雷光》
タイミング:メジャー 最大レベル:5 技能:RC
難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 侵蝕値:2 制限:-
効果:シーン中、対象が行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個し、戦闘移動の距離を+5mする。
全力移動も変化する。

《紫電の刃》
タイミング:メジャー 最大レベル:3 技能:RC
難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 侵蝕値:3 制限:100%
効果:対象が次に行う攻撃は、装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLv回使用可能。

ウインドライダー 5Lv オート 浸食1 判定ダイス+2 自身には使用できない 重複できる シナリオLv回

【反転する運命】 タイミング:オート
最大レベル:1 技能:-
難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 侵食値:4 制限:リミット
前提条件:《運命の切り替え》
効果:《運命の切り替え》と同時に使用する。
同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合
本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる。(リアクション不可)1シナリオ1回。

ユニフォームド かアイーダか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 121

チャットパレット