ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽生 蠢蠁(エネミー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神託をもたらす悪魔(ベルゼビュート)羽生 蠢蠁(エネミー)(はぶ うきょう)

プレイヤー:ライ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
人間
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+19
未使用
-45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
冬眠
経験
人類の調査
欲望
堕落
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:工作員
Dロイス:古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン: 1
メンタルインベンション 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
<意志>で対決。エネミーが勝利したらシナリオの間、対象の行動を決定できる。意識はある。経験点修正:-15点]
毒持つ獣 3 常時 自動成功 自身 至近
1点でもダメージを与えるとLV個の憎悪と暴走以外のバステを与える。→重圧、放心、邪毒経験点修正:-25点]
究極擬態 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
特定の誰かの姿に変身する。通常の判定で見破ることはできない。経験点修正:-15点]
インヴィジブルボディ 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オーヴァード以外に知覚できない。五感も機械的な探査方法でも認識されないとしてもよい。いつでも解除できる。経験点修正:-15点]
獣王の冠 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
王のオーラを放ち、配下に力を与えるエフェクト。そのラウンドの間、対象が攻撃で与えるダメージを+LV*5する。このエフェクトはこのエネミーを対象にできない。使用後、エネミーは行動済みになる。経験点修正:-15点]
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 10 Dロイス
自分以外の対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。対象が未行動でないと使用できない。1シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
魔獣の本能 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
【肉体】置換
魔獣の衝撃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃。ダイス+LV個。ラウンド1回。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
行動値0になるが、ラウンド間攻撃力+LV*5。
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ラウンドの間、判定ダイス+3個、攻撃力+[LV*3]する。また、タイタス昇華以外で回復できない暴走を受ける。
異世界の因子 1 オートアクション 自身 至近 5 80%
いつでも使用できる。シーン内で使用されたエネミー・ピュア制限以外のエフェクトを1LVで取得する。1シナリオ1回。
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
擬態の仮面 1

コンボ

蠅の王

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の本能魔獣の衝撃毒持つ獣
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6+3
8
6
35
100%以上
5+7+3
7
6
43

1点でもダメージを与えると重圧、放心、邪毒(LV3)。前提:フルパワーアタック、ヒュドラの怒り

暴食の悪魔

組み合わせ
ヒュドラの怒りフルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値が0になる代わりにラウンド中攻撃力+15(20)、暴走状態になりラウンド中攻撃+15(18)、判定ダイス+3個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 184 0 0 194 -45/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット