“弁天”
プレイヤー:まさき
「どうも~♪ おふゅーかすの情報担当、弁天やで~。よろしゅうな」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 148㎝
- 体重
- 49kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHマーセナリーC
- カヴァー
- インフルエンサー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +10=22
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +8=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +371
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 凄皇流古武術いうのをやっとります | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 大したことはしてまへんえ | |
| 伝説 | ||
| 欲望 | あれだけは何としても取り返します | |
| 物欲 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 生まれついての伝承者やて。難儀なことやね |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ふ、ふ、ふ♡ |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 7 | 《原初の黄》、《原初の白》、《武芸の達人》、レストタイム取得による |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 1 | |||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 6 | 調達 | 4 | |
| 芸術:日本舞踊 | 1 | 知識:遺産 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | コードウェルの子 | 有為 | / | 無関心 | 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃の攻撃力に+10する。あなたの侵蝕値が100%を超えている場合+15に変更する。さらに、あなたの侵蝕値が120%を超えている場合+20に変更する。 | ||
| 固定 | お師匠さん | 懐旧 | / | 恐怖 | PU | ひいおばあはん。厳しいお人やったわあ | |
| 固定 | “グリーディ・ライト”日向ありさ | 有為 | / | 食傷 | GR | 信頼できる情報屋や | |
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 醜茶麗羅 | 憐憫 | ||
| おふゅーかす | 懐旧 | ||
| ミュージアム | 腐れ縁 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 原初の赤:コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 7 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なうことができる。 | |||||||||
| 原初の黄:ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
| 混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
| 《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| 知識の泉 | 1 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。 | |||||||||
| 武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 〈白兵〉技能の達成値を+[LV*3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕基本値を+4する。 | |||||||||
| 原初の白:バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 6 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 世界を喰らうもの | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 5 | リミット | |
| 《混色の氾濫》と組み合わせて使用する。《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する」に書き換える。ただしこのエフェクトを使用すると、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。 | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
八式:鬼砕
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+6
- 7
- 11+16
- 25
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 11+16
- 25
- 160%以上
- 1+8
- 7
- 11+16
- 25
- 1+6
基本の型の一つ。左袈裟斬り
6+P
六拾弐式:土蜘蛛狩
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 11+16
- 35
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 11+16
- 40
- 120%以上
- 6+7
- 7
- 11+16
- 45
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 11+16
- 45
- 6+6
敵の急所を貫く鋭い突き
236+P
八拾八式:茨木崩
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《コントロールソート》《混色の氾濫》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 11+16
- 35
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 11+16
- 40
- 120%以上
- 6+7
- 7
- 11+16
- 45
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 11+16
- 45
- 6+6
影の炎を纏う斬撃で周囲をなぎ払う技
41236+P
禁六拾六式:八雷
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《バリアクラッカー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 24
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 11+26
- 35
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 11+26
- 40
- 120%以上
- 6+7
- 7
- 11+26
- 45
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 11+26
- 45
- 6+6
イザナミを天の逆鉾に降ろした状態で使用する。黄泉の八雷神の力であらゆる防御を打ち砕く
23623+P
三種の神技:草薙
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《コントロールソート》《混色の氾濫》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《世界を喰らうもの》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 11+26
- 35
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 11+26
- 40
- 120%以上
- 6+7
- 7
- 11+26
- 45
- 160%以上
- 6+8
- 7
- 11+26
- 45
- 6+6
斬撃から放たれる影の炎が辺り一面を焼き尽くす技
4123641236+PP
龍気招来
- 組み合わせ
- 《ソードマスター》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
風水術。龍脈から“氣”を流し込むことで武器を宝貝へと変える。
22+P
三種の神技:八尺瓊・改
- 組み合わせ
- 《勝利の女神》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
凄皇流と風水術の合わせ技。本来の八尺瓊と比べると効果は限定的ではあるが、暴走せずに済む点と他者にも使えるという点において優れている
463214+PP
望気術
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《生き字引》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 7
- 6+6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6+6
- 6+3
いわゆる“占い”様々な事象から真実を読み解く
占事略决
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《知識の泉》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以下
- 6+2
- 7
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 6+2
占いその2
Index13
- 組み合わせ
- 《加速する刻》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
コードウェル博士から与えられた13時まで文字盤のある懐中時計。普段は止まっているが針を動かすことで存在しない時間を動くことができる。
シンデレラが悪魔と契約して新たに得た“12時過ぎの魔法”
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合、その判定のダイスに+2個する。 | |
| 雷将神器 | 15 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 17 | 4 | 至近/50m | この武器による攻撃の判定の達成値に+4する。両手持ち。 | |
| 伝家の宝刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 至近 | この武器は他の武器を取り込むことができる(種別はなんでもよい)。 取り込まれた武器は破壊される。 武器を取り込んだ際、(取り込んだ武器の数-1)D10の侵蝕率が上昇する。 この武器の命中は取り込んだ武器の命中の合計となる。 この武器の攻撃力は取り込んだ武器の攻撃力の合計となる。 この武器のガード値は取り込んだ武器のガード値の合計となる。 取り込んだ武器の効果をこの武器の効果とすることができる。 ただし、回数制限がついている効果はその回数分しか使用できない。 また、この武器を使用する際に侵蝕率を取り込んだ武器の数だけ上昇する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 愛用のジャケット | 10 | 防具 | 0 | 0 | 3 | あなたが行なう〈白兵〉技能の判定の達成値に+3する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 悪魔の淡麗 | 5 | エンブレム/使い捨て | ― | メジャーアクションで使用する。そのシナリオの間、あなたが行なう〈意志〉判定のダイスに+2個する。 | |
| アナザーフェイス | 5 | エンブレム/一般 | ― | 愛用のジャケットを取得。 | |
| ウィンドスカーフ | 10 | 一般 | ― | あなたの【行動値】に+3する。 | |
| ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | プリプレイにあなたが所持している武器ひとつを選択する。いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。 | |
| ヴォイドウェポン | 15 | エンブレム/一般 | ― | 取得時に所持している「種別:武器」のアイテムからひとつ選択する。その武器の攻撃力に+5する。ただし、あなたが行なう衝動判定の難易度に+2する。 | |
| 戦闘適性体 | 15 | エンブレム/一般 | ― | あなたの【行動値】に+5する。 | |
| FHギフト | 10 | エンブレム/一般 | ― | あなたはFH専用のDロイスを取得していなくてもFHアイテムを合計2個まで取得することができる。 | |
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | ― | あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。 | |
| 春日一族 | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+3する。 | |
| ギヴ&テイク | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたの【社会】に+1する。 | |
| 死体漁り | 5 | エンブレム/一般 | ― | †宿命の鞘を取得 | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 《勝利の女神》の最大レベルと侵蝕値に+1する。 | |
| ブラックメイル | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたの常備化ポイントに+10する。ただし、あなたが行なう【社会】判定のダイスに-1個する。 | |
| ブランケット | 1 | カスタマイズ(一般) | ― | あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に-1する。 | |
| ラギッド | 2 | カスタマイズ(防具) | ― | 改造元アイテムの装甲値に-1する。あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。 | |
| レストタイム | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたの侵蝕基本値に-3する。 | |
| †宿命の鞘 | 10 | エンブレム/一般 | ― | あなたがヴォイドウェポンで指定した武器で与えるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 46
| 284
| 126
| 45
| 501
| 0/501
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
髪の色:黒
瞳の色:黒
好きなもの:補正ソフト、武器収集、ラーメン
嫌いなもの:金払いの悪い人、ケチ
一人称:うち
二人称:~はん
アライメント:中立、中庸
現在公開可能な情報
風水を応用したルームコーディネイトや占い、開運コスメの紹介などで活動するインスタグラマー/youtuber。ルックスの良さや声のかわいらしさ、安定したトークなどを買われ、現在芸能界にも進出中――
というのは表の顔で、その実体はレネゲイド解放以前から連綿と受け継がれる家系に連なる本物の“魔術師”。UGN、FHなどあまた組織を渡り歩くフリーランスの拝み屋である。
“地獄の沙汰も金次第”をモットーに主義主張に関わりなく金払いの良いほうにつくことを信条としている。前金での報酬の支払いを渋った雇い主に愛想をつかし、戦闘中に敵と移籍交渉を成立させそのまま元雇い主側をせん滅した話は裏社会ではよく知られた逸話である。その時の元雇い主であった春日恭二とはそれ以来の腐れ縁。
倒した敵の持つ武器を集める悪癖を持つ。今愛用している”雷将神器”もそうやって入手したもの。
一般には知られていないがラーメンに関して並々ならぬこだわりを持つ。清流房の常連というよりほとんど信者である。弁天自身は味を理解することはできるがそれを再現する技術を持たない。そのため自分は評論家どまりと自嘲するが、志を同じくする職人を集め自身の店をプロデュースしたいという野心をひそかに抱いている。
本名は不明。HLとして弁天(@sarasvati)を名乗り、それをそのままコードネームとして用いている。学校に潜入するなど名前が必要な任務に際しては“春日恭子”という偽名を使用している。
能力:具現化系よりの変化形能力者。大別すると2種類の発を持つ。
凄皇流古武術
変化形能力
凄皇流古武術は神代において神々から伝えられた武術――レネゲイド能力の使用法である。神々や英雄たちの偉業を模倣することで様々な効果を生み出す。いくつかの型が存在し使用者のシンドロームによってさらに変化が加わっていく。型によっては特定のシンドロームのものにしか使えないものもあるが、ウロボロスシンドロームである弁天は理論上すべての型を使用することができる。
風水術
操作系能力
レイライン――レネゲイドビーイングとしてのガイア=地球のレネゲイドを観測、操作することで最終的には地球圏内のあらゆる事象を把握、コントロールできる技術体系であるが、弁天はその域には全く達しておらず人や物の性質を調べたり(《究極鑑定》《プロファイリング》)、限定的な未来予知(《生き字引》)として使用している。
装備、所持品など
兵庫目録
遺産、上級アーティファクト。コレクターに奪われた弁天の実家に伝わる伝家の宝刀。凄皇流が武技を模倣する武術ならこれは武器を模倣する武器である。この武器は古今存在したありとあらゆる武器を模倣し投影することができる。使用者が正しくイメージできるのならば神器、宝具級の武器であっても模倣できる。これだけなら単にその武器の代用品に過ぎないが、この武器の特徴は複数の武器を同時に投影した時それらを“束ねて”使用できる点である。異なる特性の武器を束ねて特性を拡張するもよし、単に同じ武器をまとめて投影し火力を向上するもよし。どう使うかは使用者のイメージ次第である。
天の逆鉾
準一級呪具。雷将神器+ヴォイドウェポン+†宿命の鞘相当品。“特に名前は決めてまへん”を以前殺した醜茶麗羅の血を用いて弁天自ら“呪った”もの。この武器自体は魔術的防御を貫通する程度の効果しか持たないが、稀代の醜女であった醜茶麗羅を黄泉醜女に見立てることで黄泉の国へのつながりを付与している。このことにより冥神イザナミを降ろす依代として使用できるようになった。
“特に名前は決めてまへん”
雷将神器相当品。以前討ち取ったFHエージェントから奪った矛状の武器。無銘ではあるがかなりの業物で切れ味もさることながら柄と穂先のバランスがよく取れていて命中精度に優れる。普段は奪った武器からその場の気分で適当に使い主武器という考え方をしない弁天であるが、よほど気に入ったのかこの武器を入手後はこの武器を使用する姿が目立つ。突く、斬る、払う、叩く、投げると多用途に仕えることもお気に入りの要因のようである。
凄皇流決戦礼装“紅桜”
愛用のジャケット+ラギッド相当品。大げさに名乗ってはいるがただの古びた羽織である。弁天の曾祖母が現役時代に用いていた羽織。すでに100年近く前の品ではあるが、施された簡単な魔術的強化に加え丁寧に修繕を繰り返した結果今でも使用に耐えている。防具としての効果はほとんど失われていて拳銃弾を止める程度のことしかできないが、羽織ると不思議と気が落ち着くので精神集中用の一種のルーティンとして使用している。
鼈甲ぶちの眼鏡
思い出の一品+ブランケット相当品。曾祖母が最晩年に用いていた老眼鏡。
ウェポンコレクター
弁天の裏の裏の顔。クラン:ミュージアムに所属するしていたリエゾンエージェント、ウェポンコレクターであるあった。
マスターレイス
弁天の裏の裏の裏の顔。コレクターとミュージアムの情報を得るべくFH内での行動権限を得るためコードウェル博士に接近、マスターレイスとなるが、もはや必要なくなったため返上しようと考えている。
カラーコード#e56db1
履歴
成長メモ
第1話
リビルド
〈白兵〉11→7
《原初の白:異形の祭典》3→《混色の氾濫》3
《幻想の色彩》1→《世界を喰らうもの》1
成長
〈意志〉3→6
《武芸の達人》を取得
《武芸の達人》1→3
春日一族を取得
第2話
成長
〈白兵〉7→11
アナザーフェイス、愛用のジャケット、ラギッドを取得
第3話
成長
《勝利の女神》を取得
《勝利の女神》1→5
第4話
リビルド
《コンセントレイト:ウロボロス》→《コンセントレイト:ノイマン》
成長
《コンバットシステム》を取得
《コンバットシステム》1→3
《エクスマキナ》を取得
第5話
成長
《知識の泉》《暗号解読》《構造看破》を取得
レストタイムを取得
第6話
リビルド
《暗号解読》《構造看破》を削除
成長
《原初の黄:ソードマスター》を取得
《ソードマスター》1→3
第7話
成長
〈調達〉1→4
エナヴェイトD、ギヴ&テイクを取得
第8話
成長
《原初の白:バリアクラッカー》を取得
ヴォイドウェポン、死体漁り、†宿命の鞘を取得
第9話
リビルド
エナヴェイトDを削除
成長
メモリー:醜茶麗羅を取得
デモンズシード、ウィンドスカーフ、ブラックメイル、FHギフト、戦闘適性体を取得
イノセントブレードを常備化
《勝利の女神》5→6
第10話
成長
メモリー:おふゅーかす、ミュージアムを取得
《バリアクラッカー》1→2
《エクスマキナ》1→2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 39 | ||||
| 1 | 10/13,14,15 | Draw Card | 26 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第1話 | |||||
| 2 | 11/15,16,17 | Deck Thinning | 31 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第2話 | |||||
| 3 | 12/12,13,14 | Trick Taking | 37 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第3話 | |||||
| 4 | 12/24,26,27 | Queen of Heart | 38 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第4話 | |||||
| 5 | 1/17,18,19 | Pip Card | 27 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第5話 | |||||
| 6 | 2/21,22,23 | Ace of Club | 32 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| Relic Card第6話 | |||||
| 7 | 3/28,4/2,3 | King of Diamond | 33 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| 8 | 4/22,26 | Fateful Showdown | 34 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| 9 | 6/4,5 | Jack of Spade | 34 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |
| 10 | 6/27,30,7/1 | Defeat the Joker! | 40 | れふれっと | らたごましおりーふまさき(敬称略) |