セア・レイ
プレイヤー:水橋ホクト
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 163
- 体重
- 50
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 高等部 特能生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 48
- 常備化ポイント
- +15=59
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +16=48
- 戦闘移動
- 53
- 全力移動
- 106
経験点
- 消費
- +1204
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | セアにとっての片割れがいた。 | ||
---|---|---|---|
双子 | |||
経験 | 宝物を渡してそいつは消えた。 | ||
絶縁 | |||
邂逅 | 先生に救われて今がある。 | ||
先生 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | そうなるように作られて、 | |
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 沢山の殺し方を学んだ。 | |
18 | |||
/変異暴走 | あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、メジャーアクションでは他のキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するしか行えなくなる。 | ||
その他の修正 | 29 | 心臓(+10) 灰色の脳細胞(+2) 武芸の達人(+4) リタイアード(+9) 適合体(+4) | |
侵蝕率基本値 | 63 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 8 | 精神 | 16 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 7 | 成長 | 0 |
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 21 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 8 | 意志 | +3=24 | 調達 | 13 |
芸術:ダンス | 5 | 知識:遺産 | 2 | 情報:UGN | 1 | ||
情報:FH | 1 | ||||||
情報:アカデミア | 1 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | Empathy | ― | このDロイスを取得した時、あなたは固定ロイスとしてこのDロイスを持つ任意のPCひとりへのLロイスを取得する。この時、Lロイスの取得者はお互いにLロイスの対象に指定しあう二人組になっていなければならない。あなたは「Lロイスの特殊効果」を受け、宣言して使用することができるようになる。Lロイスの詳細と効果はP8を参照すること。 また、あなたはP52に掲載されているEmpathy専用エフェクトからひとつを選び、経験点を使用して取得・成長させられるようになる。 ただし、Lロイスの対象が取得しているEmpathy専用エフェクトは取得できない。 | ||||
古手 季先生 | 憧憬 | / | 脅威 | BL | あなたが行なうそのダメージロールでは、ガード値、および装甲値を無視してダメージを算出する。 | ||
Lロイス | シア | 信頼 | / | 脅威 | RE | そのラウンドの間、あなたが与えるすべてのダメージに+10し、受けるすべてのHPダメージを-10する。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
願い事(ステラ) | 憧憬 | 自称、夜空のいちばん星に勝手にかけた願い事。 「僕の願いも叶いますように」 独り言のはずだったのにそれに『いいよ』と答えてくれた。 | |
発見(アカネ) | 尊敬 | 『やれることを精一杯やったらそれでいい』 僕に足りなかった考え方。 心の強さの大切さ。心を鍛えるには体から。 時間があるなら飯食って時間を潰す。 「おなかすいたら動く元気なくなっちゃうからね」 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | |||||||
あなたの【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | 〈白兵〉 | ||||||
取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
アクセル | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | |||
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV*2]する。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | |||||||
コンセ:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | リミット | |
前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
罪人の枷 10 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[LV*2]する。 | |||||||||
崩壊の一点 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
オーバードーズ | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
キリングパヒューム | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトと組み合わせて行なった攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
★流転する理 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 単体 | ― | 5 | 殺戮、120% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[あなたの最大HP-あなたの現在 HP]する。攻撃後、あなたのHPを0にする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
神速舞踏 11 | 13 | オートアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | 2 | 100% | |
あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
カリキュレーション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたがなんらかの判定を行なう際に使用する。その判定では、あなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
多重生成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。 | |||||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
インスピレーション | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
並び立つふたり | 1 | 常時 | |||||||
あなたが使い手か協調武装となってLロイスの対象と[協調状態]にある時、あなたとLロイスの対象はメジャーアクションでエフェクトを組み合わせる時、 使い手と協調武装で異なる種別と技能のエフェクトを組み合わせられる。攻撃の種別と判定に用いる技能は使い手側の組み合わせたエフェクトを使用すること。詳細はP09も参照せよ。[経験点修正:+15点] | |||||||||
代謝制御 | 1 | ||||||||
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。GMは必要と感じたなら、<意志>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。その完全な演技は、顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるほど迫真のものだ。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
構造看破 | 1 | ||||||||
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。GMは必要と感じたなら、適切な<知識:>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロック・ホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。GMは必要と感じたなら、適切な<知識:>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
暗号解読 | 1 | ||||||||
あなたに超絶的な言語センスがあり、どのような暗号や未知の言語であろうとも解読できることを表わすエフェクト。また、巧妙に隠された情報や暗号を見逃すことがない。GMは必要と感じたなら、適切な<知識:>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | ||||||||
コンボ
夜転
- 組み合わせ
- スーパーランナーLV1 猛毒の雫LV5
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動、HPダメージ発生時邪毒LV付与
震天
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100以下
- 16+4
- 8
- 21
- 10+8+7
- 100以上
- 16+4
- 7
- 21
- 10+8+7+5
- 16+4
継続しているEロイスをひとつ解除
閃影
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 罪人の枷LV4 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 16+4
- 8
- 21
- 10+8+7
- 100%以上
- 16+4
- 7
- 21
- 10+8+7+5
- 16+4
達成値-LV*2 継続しているEロイスをひとつ解除
意気衝天
- 組み合わせ
- 神速舞踏LV7
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100以下 達成値+14
100以上 達成値+16
160以上 達成値+18
生者必滅
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 罪人の枷LV10 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV2 躍動する生命LV1 流転する理LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 16
- 21
- 16
波切
- 組み合わせ
- ラストアクションLV1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無名の護り刀 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 5 | 至近 | ガード値+10 シーン1回 | |
ブレインブレイド | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 2 | 至近 | この武器は《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用できる。また、その判定のダイスに+4する。 16 | |
日本刀×2 | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | ||
千本×3 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | スタニングバトンのカスタマイズ |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 8 | 鬼斬りの古太刀・手業師のナイフ・ブレインブレイド・日本刀×2・千本×3 | |||
カスタマイズ×3 | 0 | 0 | その他 | スタニングバトン→千本 名称変更 | |
ブランケット×2 | 2 | その他 | 思い出の一品/重い想いのお守り 改造元アイテムを所持中→意思判定+1 改造元アイテムを見所持→意思判定-1 | ||
思い出の一品 | 2 | 懐にある宝物のペンダント。 元々はただの硝子片だったが元の持ち主からせがまれて先生が加工した。 (FF14のソウルサイフォンイメージ) | |||
ノートと文房具 | 0 | 0 | その他 | 日記帳代わりのノート。 セアが体験した事実がつらつらと並んでいる。 | |
Aランク:アタッカー | 0 | 0 | Aランク:アタッカー 種別:ランク 必要経験点:0 解説:あなたがAランクのアタッカーとして、“学園”に登録されていることを表わす。 このランクを持つオーヴァード は“ファルシオン”と呼ばれる。 あなたが行なう、エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールの直前に使用する。 その攻撃のダメージロールに+4する。 使用することであなたの侵蝕率を+2する。 1シーンに1回まで使用できる。 | ||
写真 | Bleach of Memoriesで食べた時の記念のサインと写真。 | ||||
カメラ | インスタントカメラ。 まだまだたくさんある。 | ||||
アルバム | 職場体験~枉市(おうし)編~での写真。 | ||||
引き裂かれた外套 | キト先生を変えた元凶。 現在は引き裂かれて、ずたぼろの布っ切れ セアが一生懸命、処分の仕方を考えた結果、鬼斬りの古太刀に巻き付けて「滑り止めになぁれ」だった。 | ||||
デモンズシード | 3 | ヴァリアブルウェポン | |||
重い想いのお守り | 25 | 一般 | エフェクト一つを指定する。シナリオ中指定したエフェクトの使用回数+1。 指定したエフェクト使用時、侵蝕値を2倍上昇させる。レアアイテム | ||
メモリー候補:願い事(ステラ) | 自称、夜空のいちばん星に勝手にかけた願い事。 「僕の願いも叶いますように」 独り言のはずだったのにそれに『いいよ』と答えてくれた。 | ||||
メモリー候補:新しい視点(火廻アカネ) | 『やれることを精一杯やったらそれでいい』 僕に足りなかった考え方。 心の強さの大切さ。心を鍛えるには体から。 時間があるなら飯食って時間を潰す。 「おなかすいたら動く元気なくなっちゃうからね」 | ||||
メモリー候補: | |||||
マテリアル適合者 | 5 | シアの魂を押し込めていた分、体の負荷がなくなった。 | |||
マテリアル:心臓 | 25 | 過度な負荷がかかっていた分、身体機能が強化された。 | |||
故買品 | 10 | 常備化+15 | |||
ビーコン | 10 | 意思判定+10 シナリオ1回 | |||
リタイアード | 15 | 濃縮体/神の落とし子/亡霊の御印 | |||
濃縮体 | 15 | 罪人の枷を指定 | |||
神の落とし子 | 5 | 神速舞踏 100%以上でエフェクトレベル+2 | |||
亡霊の御印 | 5 | 神速舞踏 | |||
アフターライフ | 5 | 死体漁りを習得 | |||
死体漁り | 5 | ゼノスネットワークを習得 | |||
ゼノスネットワーク | 10 | ダイドウェポン/強制起動者/★OEM | |||
ダイドウェポン | 40 | C値-2 無名の護り刀 | |||
強制起動者 | 15 | ||||
★OEM | 20 | ポテンシャルⅩ/栄光の腕輪 | |||
ポテンシャルⅩ | 20 | 神速舞踏 | |||
適合体 | 15 | 罪人の枷 | |||
栄光の腕輪 | 5 | 精神判定の達成値+1 | |||
コネ:古手 季 | 5 | リレーション/コネ | 季先生 | ・通常効果 あなたが行う《知識:~》判定の直前に使用する。そのダイスに+3する。レアアイテム。 ・強化効果 あなたが行う【精神】の判定の達成値を、常に+4する。 | |
サプライズ・フレンズ | 20 | リレーション/一般 | 季先生 | ・通常効果 あなたが行う判定のダイスを振った直後に使用する。ダイスの目一つを+3する。1シーンに1回まで使用できる。レアアイテム。 ・強化効果 通常効果を一度の判定に3回まで使用でき、同じダイスに対して重複して使用できる。 | |
身代わりの魂珠 | 60 | リレーション/一般 | 季先生 | ・通常効果 あなたが戦闘不能になったときに使用できる。HPを4D点追加して戦闘不能を回復し、そのシーン間クリティカル値に-1(下限4)する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。レアアイテム。 ・強化効果 通常効果の回復効果がHPの最大値まで回復するに変更され、通常効果に加えそのシーン間達成値が+20される。 | |
☆真理に近づく者 | 60 | リレーション/一般 | ターニャ先生 | 流転する理 ・通常効果 自身の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:RB」「制限:Dロイス」及びエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この際、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。レアアイテム。 | |
献身的戦術 | 35 | リレーション/一般 | 呉野先生 | いつでも使用できる。攻撃の対象を"対象:単体"に変更し、攻撃の対象は自身となる。この攻撃に対して、自身はエフェクトを使用できない。1シーンに1回まで使用できる。レアアイテム。 | |
自己限界突破の書 | 50 | リレーション/一般 | 雛島先生 | 神速舞踏:エフェクト一つを選択する。そのエフェクトの最大レベルを+5し、エフェクトのレベル+2高いものとして扱う。レアアイテム。 | |
キルリーダー | オーヴァードに与えるダメージ+2d | ||||
アイテム修繕サービス | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 217 | 492 | 495 | 30 | 1334 | 0/1334 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
中性的な少年。声質は彼の顔を見ることなく聞けば両性とも取れるような声を出せる。
だがしかし、こいつは男である。
ついてるものは全てついている。
騙されるな。こいつは男である。
だがしかし、男だが小柄でひょろい。
得意とすることは情報収集や偵察などの裏方。
ガチンコ勝負より毒を使った搦め手、急所狙いが得意。
穏和で、基本争い事は好まない。間に入って仲介するタイプ。しかし、敵として認識するとスイッチが入ったかのように敵対し、嫌いなやつ認定すると、とことん嫌う。
学園島へは彼が『先生』と慕う人から勧められてやってきたとのこと。
また、学園島まで来る前のことは『先生』と生活していたと話しており、具体的なことは話していないし話すつもりもない。目元まで前髪で隠しており本人曰く「秘密のひとつやふたつあるものでしょ?」とのこと。
委員会は保健委員。応急処置など手際はよくやりなれてる感じ。
NPCとの関係
連絡先所持:絹桐巴さん、古黒雄三さん
知り合いに似てる:ターニャ・シルヴァート
セア君交流会方針
年齢:僕は何歳に見えるしょう?
学校歴:行ったことがない。先生に教えてもらってたんだ。
委員会:保健委員あたりで手伝えたら。人体の構造は詳しいからね。
目標:これから何ができるか探しに来た。
成長方針
PC間の呼び方
加賀美ルイス→ルイスさん
現状セア君が一番仲がいい人物。彼女に何かあった場合は助けたいとも思っている。
交流会の際の彼女の言葉『自分が誰かを守った結果、自分が死んでしまっても守った人は生きている=生きてさえいればきっと前を向いて乗り越えることができる。それが人間だから』という言葉に思うところがある。
セアも失う側。それもあってアカデミアに来た面もある。
木下 直秋→木下君
「君は実に運がないな」となった人物。苦労人のようでいて彼の言う『普通』が理解できない事に壁を感じている。彼の『普通』はセアの『非日常』であった。
現在はその『非日常』に触れずにいたことを後悔していたりする。アカデミアでの生活はセアにとってとても『楽しい』と感じれるものになっている。
夜闇 星→軽い男→夜闇君
現状セア君が『嫌い』に近い感情を持つ人物。自分の事を軽い男と自己評価が低い・何もしないところが気に入らないため。セアは『自身の評価』はある意味の『武器』であるとも思っているため。
夜闇くんへの嫌いと言う感情についてのきっかけは交流会の言葉が今のところ全て。
その時点では嫌い寄り…どちらかというと苦手が近い可能性がある。
エフェクトを使うことで、学園島に居られなくなるリスクが発生するならセアは使うことはない。
まだ、方法も蘇生できうる遺産も見つけられていないから。皆のように感情のままにエフェクトを使えない。
そして、夜闇くんシナリオで起きたこと、夜闇くんの変化をセアは知れていない。
夜闇くんが直接でも、周りの人間が「変わる・変わった」って伝えてくれても『俺の言葉が軽い・なにもできない』って一番最初にセアくんに言っている以上そうなってしまう。セアの価値観もそれに拍車をかけてしまっている。
The Beginning of Memories:Side1にて彼の言動をみて『なんか変わった?』と思うところがある。でもそのきっかけは知らないし、知るべきではないと思っている。「頼っていい」と言われてない。そういう人への頼り方もまだ、わからないから。
アドフォ・サンダーソン→アドフォ君
セアの事を気にかけてくれている人物。一緒に試験を乗り越えた友達。鹿のローストをたくさんくれた。料理上手だし、同い年でもこれだけ身長差があるなんて…くっ…身長高いの羨ましい!
結城 漣→漣君
セアの事を気にかけてくれている人物。そのことに気がついている。漣君と僕って本当に対照的だよね。身長高いの羨ましい。僕らにもこんな『おにいさん』が居たらよかったのにな…。
僕の秘密を知っても、変わらず話をしてくれるかな…。
参加シナリオ ロイス
When the World Sleeps Ver:First Night
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3 リリス 〇連帯感/不安
4Sターニャ 連帯感/〇脅威
5✗クレシア ジャームは殺す/〇脅威
6 ヘカトン ジャームは殺す/〇脅威
成長
シナリオ中:精神+1 猛毒の雫LV3→4 罪人の枷LV4 白兵+1 構造看破 プロファイリング
ターニャ先生に向かうときには必ずついていくと宣言。
迷宮内を探索・構造を理解するために構造看破とプロファイリング、知識:遺産を習得。
Wake up!Volt Tackler!
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2S宝物 赤 〇執着/食傷
3 麒麟さん 〇興味/不安
4 稲荷さん 〇好奇心/不安
5 クラゲのジャーム 倒す/〇排除対称
6 たまごのジャーム 壊す/〇排除対称
Memory Of Remains Ver:Second Explorer
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1✗先生 青 憧憬/〇劣等化
2S宝物 赤 〇執着/食傷
3 ハイム 〇興味/不安?
4 結城漣 〇興味/不安
5✗やかん 次来たらぶち殺す/〇抹殺対象
6 ゴーレム だったらこいつぶっ殺す/〇抹殺対象
The Beginning of Memories Side1
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S常坂 渚 〇頼りにしてる/…ワァ先生みたいなことするじゃん、負けたくないなぁ
4 夜闇 星 〇連帯感/隔意 …なんか変わった?
5 アドフォ 〇連帯感/隔意 ご飯すごくおいしかった
6 烏丸 実 〇連帯感/隔意 大切な人いるのなら大切にね
Bleach of Memories
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1✕先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3 ハツメちゃん 〇好意/不安
4 れんくん 〇連帯感/不安
5 澄香 〇連帯感/不安
6Sさなさん 〇親近感/悔悟
職場体験~枉市(おうし)編~
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S咲菜さん 〇感服/しゃしゃってごめんね
4 漣さん 〇信頼/不安
5 澄香 〇連帯感/不安
6 アカネさん〇憧憬/不安
Memory Of Remains Ver:Third Explorer
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3 聖さん 〇好奇心/脅威
4Sルイスさん 〇友情/脅威
5 稲荷さん 〇誠意/脅威
6 メモの主 好奇心/〇執着 この人の願いは叶ったのだろうか…?
個人的に、聖さんの力を借りているとはいえやかんに借りを返せたのでとても満足なセア君なのでした。
When the World Sleeps Ver:Second Night
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 先生 青 憧憬/〇劣等化
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3Sターニャ先生 〇信頼/不安
4 漣君 〇信頼/不安
5 ルイスさん 〇信頼/不安
6✗烙望のタリンドール おまえを倒して/先に進む!
The Second Memory side3:Frozen Emotions
D 遺産継承者/鬼切の古太刀
1 キト先生 青 〇憧憬/劣等化
2 シア 赤 〇執着/食傷
3S澄香 〇信頼/あの時から巻き込んでごめん
4 漣君 〇信頼/罪悪感
5 アドフォ君 〇信頼/罪悪感
6✕渚 〇 背中を押してくれてありがとう/黙っててごめん
キャップ解放
リレーションアイテム 古手先生、ターニャ先生
エンブレム リタイアード→濃縮体 アフター→死体漁り→ゼノスネットワーク→エンシェントキーパー
Tales Of Replicator
D 遺産継承者/切の古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S巴さん 〇親近感/不安
4 夜闇君 〇連帯感/三人寄れば
5 渚 〇連帯感/文殊の知恵
6 オレンジのあいつ お前嫌い/〇ここから出てって?
The Third Memories side2
D 遺産継承者/切の古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S澄香 〇霊魂関係は…任せた…/助けて…
4 テール 〇連帯感/不安
5 渚 〇霊魂関係は…任せた…/助けて…
6 あきさん? 〇意外な一面/話したら怒られそう
Deep Blue Sadness
Tales Of Concerto side2
D 遺産継承者/鬼切りの古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S巴さん 〇誠意/わがまま言ってね
4 漣君 〇連帯感/不安
5 糸目 やーい、細目!/〇お前には情け無用
6 りおさん 〇わがままの対象?/情け無用…?
The Fourth Memories
D 遺産継承者/鬼切りの古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S
3S澄香 〇歌すごく良かった…!/なんかちょっと寂しいなぁ…
4 渚 〇お祭り楽しいねぇ/
5 須蔵 雄大 一大決戦の日だったんだね/〇助けるから待っててね
6 レスター 〇/
The Fifth Memories
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S水上澄香 〇信頼/不安
4 古手 爽 〇友情/不安
5 アドフォ 〇友情/嫉妬
6 先兵 不快感/〇脅威
Gathering Of Invaders
D 遺産継承者/鬼切りの古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3 麒麟 〇好奇心/脅威
4 レスター 〇有為/脅威
5Sあかいこあおいこ 〇親近感/不安
6 水上澄香 〇信頼/不安
Only One Place
D 遺産継承者/鬼切りの古太刀
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 宝物 赤 〇執着/食傷
3S秋坂亜紀 〇信頼/不安
4 アドフォ 〇信頼/不安
5 常坂渚 〇信頼/不安
6 ワン公 お座り!/〇ふせ!そんで帰れ、ハウス!
Re:Live&Re:Life
D 遺産継承者/最後の御守り→Empathy
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2S宝物→シア 赤 〇執着/食傷 Lロイス指定
3 イズミ 〇憧憬/不安
4 漣&アドフォ 〇憧憬/不安
5 澄香 〇連帯感/不安
6 Dr.スイレン 不安/〇脅威
詳細
D Empathy
1 古手先生 青 憧憬/〇脅威
2 シア 赤 〇信頼/ 脅威 Lロイス指定
3
4
5
6
秘匿事項
隠し事・そのいち
自分の評価=価値を自由につけられるのは自分。
セアは自分の命はひとりのものじゃない。2人分を背負ってる。
自分の評価を下げる行動は、自分を守った奴の評価(価値)も下げる行為。
『こんな奴守ったって』
それが守られた側の意見だとしても守った側は、それが良いって思ってる。
そのあとで守られた側からどんな文句を言われようと、その時はそう思ってる。
だから、セアはセアを守った奴を蘇生させたい。その方法を探すために学園島に来た。
自分の評価は価値と思って大切にしてるし、ふたつ分の命に見合うための評価を得ようとしている
これがセアが学園のルールを守る理由。
隠し事・そのに
最善はみんなで先生のところへ帰ること。
最悪はみんな共々死ぬこと。
妥協案は僕を殺して体を明け渡すこと。
まだ、諦められない。
だって「みんなで帰る」って言ったから。
隠し事・そのさん
セア・レイ。彼の名前は両方が名前である。
呼ばれなれているのはセアの方であり、自身も『セア』と呼ばれることを望んでいる。
隠し事・そのよん
先生との生活は質素倹約な生活。過去、外食などもしたことはなかった。
アカデミアに来てから外食やボードゲーム、テレビゲームなどを知り、アカデミアの外にはそれ以上にたくさんの店や『楽しいもの』があることを知った。
現在、渚くんから布教されたゲームを遊んだり、時折ボードゲーム部に飛び入りして麻雀やボードゲームで遊んだりと趣味が増えてきた。
ちなみに初めてゲームに触った際には「なんか、今までの人生損してた気分」と呟いたとか。
ちなみに初めてのゲームはポケットなモンスターの過去竜パッケージ。
パートナーは火属性の赤いワニ。選んだ理由は「幸せそうな顔をしてたから。あと知り合い《妹》に似てる」とのこと。
隠し事・そのご
夜が怖い。夜は眠らなきゃいけないから。
眠るのが怖い。眠ったら、僕が消えていそうで怖いから。
最近は渚が教えてくれたゲームで時間を潰せるからマシになったけど。
でも、やっぱり怖いものは怖い。
隠し事・過去の経験とここまでの経緯
*この情報はPLは知っていて可能。PCとして聞くとセア君からの好感度がた落ち、抹殺対象リスト行きです。*ワダイニハキヲツケテネ
16年前 生まれはFHの研究室。魂をシンドローム数に割られ、ノイマンのセア、ソラリスのレイがひとつの体に押し込められたもの。妹も存在し、妹の魂にも同様の処理が施される。
10年前 6歳ごろ、外から先生と子供たちが補充され、本格的な実験が始まる。しかし、先生が離反。理由は『「魔女の掟」に違反する』から以降は先生が子供たちを保護。
1年前 子供たちがゆっくりと親元へ帰っていく中、先生の元に残ったのはセア、セアの妹、澄香ちゃん。
半年前 製作者が復讐に来て、セアを妹が庇い攫われる。攫われた先で実験に使われジャーム手前になり救うことができなかった。セアは妹を蘇生方法を探すため、澄香ちゃんと共に学園島へ向かう。
セアの願いは現状ふたつ。
『妹を蘇生して、さんにんで先生の元へ帰る』
『妹の蘇生が叶ったらお世話になった人たちにお礼を伝え、恩を返す』
さいごのかくしごと
妹の名前はシア。彼女の魂は現在、セアの中に存在。残った猶予は入学時点で半年である。
セアくんも知らない鬼斬りの古太刀の話
アカデミアへ向かう前、キト先生から御守りとして渡された渡されたもの。
しかしこの古太刀。キトからセアの手に渡る前はどこかでケーキを切り分けていたらしい。
その後、キト先生から『包丁屋さん』と称して『株式会社オリエント』のコネクションを習得。
壱原家討伐の際に協力を要請。その支払いとして、卒業後は護衛の依頼を受けることを現社長と約束している。
シアについて
セアの双子の妹。勝ち気で、私が真っ直ぐ行ってブっ飛ばせば終わりじゃない?という思考の持ち主。
根底に『セアと澄香を守る』ことが第一。だいたい1年前にそれでやらかして死亡に至るが今回、蘇生に成功し学園島へ。セアの事情を知っていたり、名指しはされていないが宇津志姉妹の新聞記事になった時期に編入扱いになったため少し考えれば「シア=新聞記事の人?」位の認識はできるのでは?となる。
澄香ちゃんのせこむがまたひとり、増えました。
ツクモガミ:パレット
聖さん
常時
イクサガミの戦鎧:祈りの造花(フォーム:アーマーLv3/クイックネスLv5適応):装甲17 行動値+5
イクサガミの戦盾:紅い盾(フォーム:シールドLv3/万能なる器/クイックネスLv5適応):命中3 攻撃15 G値21
技の神髄Lv3:使い手/白兵達成値+9
イクサガミの外套:フォーム:ドレスLv3 行動値+6 リアクションダイス+3
イクサガミの知恵:フォーム:エクストラLv3 自身に協調状態可能 使い手:あらゆる判定ダイス+3
アイテム
レネゲイドエンジン:使い手:RC攻撃+1D10 クリンナップ時:自身+使い手のHP+3D10
マイナー
刀剣霊化:ポルターガイストLv3 攻撃+指定した武器 指定武器破壊
イクサガミの剣:インフェニティウエポンLv5+重なる器Lv5 攻撃22 G値3 エフェクト作成武器の攻撃・G値・装甲何れか+15
刀剣霊化:ポルターガイストLv3 攻撃+指定した武器 指定武器破壊
神経接続Lv5 使い手にのみ使用可能:メジャーC値-1(下限6) メジャーダイス+5
メジャー
九十九の剣技:コンセ:ツクモガミLv5+魔技Lv7+咎人の剣Lv5 攻撃+39 C値-5(下限7)
九十九の妙技:コンセ:ツクモガミLv5+魔法の杖Lv7 攻撃+5 ダイス+7 C値-5(下限7 ラウンド1回
チャパレ
初回マイナー
イクサガミの剣:インフェニティウエポンLv5+重なる器Lv5 攻撃22+15 G値3 エフェクト作成武器の攻撃・G値・装甲何れか+15
刀剣霊化:ポルターガイストLv3 攻撃+指定した武器 指定武器破壊
イクサガミの剣:インフェニティウエポンLv5+重なる器Lv5 攻撃22+15 G値3 エフェクト作成武器の攻撃・G値・装甲何れか+15
メイン
【回転・震天】コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV8 ヴァリアブルウェポンLV1 魔技Lv7 咎人の剣Lv5 白兵を精神判定、達成値+LV*2 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器
オート
【飛天】 タブレットLV3 多重生成LV1 射程を視界、対象をLV+1体へ変更
({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+5)dx(6+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV3}+{AB} 判定/100以下+ツクモガミ
({精神}+{ブレインダイス}+{DB}+5)dx(6+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV6}+{AB} 判定/100以上+オバドズ+ツクモガミ
【回転・閃影】コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV8 ヴァリアブルウェポンLV1 罪人の枷LV4 オーバードーズLV2 魔技Lv7+咎人の剣Lv5 白兵を精神判定、達成値+LV*2 ダメージ発生時:達成値-LV×2(120:-10、160:-12) 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器
オート
【飛天】 タブレットLV3 多重生成LV1 射程を視界、対象をLV+1体へ変更
d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{予備武器}+53+24+37 160・オバドズ100%
d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{スタニングバトン}+{予備武器}+{アタッカー}+53+24 オバドズ160%
ツクモガミ:ブレイ
本体:乱舞の刃 命中-2 攻撃18 G値2 射程:至近 獅子奮迅の効果を射程:視界 シーン(選択)に変更 シナ1回
常時
フォーム:ウェポンLv3 攻撃+6
心機一体Lv1 使い手の白兵技能値が自身より低い場合入れ替え 白兵:20
技の神髄Lv3:白兵達成値+9
マイナー
ライトスピードLv3 メジャー2回 (1/1)
メジャー
【閃影】コンセ:ノイマンLV2 コントロールソートLV1 スキルフォーカスLV3 マルチウェポンLV5 ヴァリアブルウェポンLV1 罪人の枷LV4 白兵を精神判定、達成値+LV*2 ダメージ発生時:達成値-8(120:-10、160:-12) 継続しているEロイスをひとつ解除 メジャー/白兵/対決/単体/武器
コンセ:ハヌLv5+吠え猛る爪Lv7+超振動閃Lv5 C値-5(下限7) 装甲無視 ダメージ:ラウンド間対象が受けるダメージ+15
浸透撃Lv3 ガード不可 (3/3)
獅子奮迅Lv3 白兵:対象:範囲(選択) (3/3)
({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV5}+{AB} 判定/160以上
({精神}+{ブレインダイス}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{武芸}+{スキルフォーカスLV7}+{AB} 判定/160以上+オバドズ
d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{スタニングバトン}+{アタッカー}+6 160・オバドズ100%
d10+{鬼切り}+{護り刀}+{ブレイン攻撃力}+{日本刀}+{スタニングバトン}+{予備武器}+{アタッカー}+6 160
武神Lv3 あらゆる攻撃orドッジ:射撃技能で攻撃orドッジ 1R3回
一閃Lv3 全力移動
リアクション
リフレックス:ハヌLv5+切り払いLv3 C値-5(下限7) 白兵:ドッジ判定
:侵蝕+6
({肉体}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
2024/04/30 | Memory Of Remains Ver:First Explorer | 15 | |||
精神+1 猛毒の雫LV3→4 | |||||
1 | 2024/04/30 | When the World Sleeps Ver:First Night | 38 | タンさん | 瀬田神薙レスター赤塗深道赤翅 |
罪人の枷LV4 白兵+1 知識:遺産+1 構造看破 プロファイリング | |||||
2024/05/01 | Mask Of Resentment | 15 | |||
精神+1 白兵+1 暗号解読 | |||||
2024/05/03 | Bring Back That Day | 15 | |||
神速舞踏LV2で習得 | |||||
2024/05/03 | Rファイト!クソげー版 | 15 | |||
神速舞踏LV4へ | |||||
2024/05/04 | Beyond The Night | 15 | |||
Aランク・アタッカー習得忘れのため習得 罪人の枷を4から5へ 神速舞踏を4から5へ 白兵+1 意思+1 | |||||
2024/05/05 | Wonderful Nyanderful | 15 | |||
精神+1 猛毒の雫LV4から5へ | |||||
2024/05/06 | Bring Back That Day Ver:Second Invention | 15 | |||
マルチウェポン習得 | |||||
2024/05/07 | Guardian's Tale | 15 | |||
マルチウェポンLV1から4へ | |||||
2 | 2024/05/11 | Wake up!Volt Tackler! | 49 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷テールアドフォ・サンダーソン夜闇星 |
ラストアクションLV1 マルチウェポンLV4から5へ ヴァリアブルウェポンLV1 意思+1 遺産+2 調達+5 | |||||
3 | 2024/05/11 | Memory Of Remains Ver:Second Explorer | 39 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷テール赤濡リリス結城漣 |
ブレインブレイド、無名の守り刀を所持 知覚+2 | |||||
4 | 2024/05/18 | The Beginning of Memories Side1 | 43 | タンさん | 夜闇星アドフォ・サンダーソン烏丸実 |
知覚+2 | |||||
2024/05/23 | Blink Blank Encounter | 15 | |||
5 | 2024/05/23 | Bleach of Memories | 41 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷赤濡リリス結城漣 |
Trial Battle~無個性の叫び~ | 15 | ||||
2024/05/26 | 職場体験~砡市(ぎょくし)編~ | 15 | |||
6 | 2024/05/26 | 職場体験~枉市(おうし)編~ | 42 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷結城漣テール |
7 | 2024/06/01 | Memory Of Remains Ver:Third Explorer | 41 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷加賀美ルイステール |
2024/06/01 | Find a Hiding Place | 15 | |||
2024/06/02 | Slow Crisis | 15 | |||
8 | 2024/06/09 | When the World Sleeps Ver:Second Night | 40 | タンさん | 水谷陽菜結城漣夜闇星加賀美ルイス櫻林 ルミナ木下直秋赤濡リリス |
2024/06/15 | The lady nobody wanted | 15 | |||
2024/06/16 | 堅牢のイシが崩れる前に | 15 | |||
2024/06/21 | LOST WOODS Var. one o'clock | 15 | |||
9 | 2024/06/23 | The Second Memory side3:Frozen Emotions | 49 | タンさん | 結城漣アドフォ・サンダーソン |
リタイアード:濃縮体 | |||||
10 | 2024/07/04 | Red Shooting Star | 50 | ホクトさん | ブリエ・メルキュールテール大明神稲荷赤濡リリス |
11 | 2024/07/07 | Just One Wish | 21 | タンさん | |
NPC操作お手伝い分 | |||||
2024/07/09 | Knowledge Of The Deviation World 1回目 | 15 | |||
2024/07/13 | Tales Of Bravado | 15 | |||
12 | 2024/07/13 | Tales Of Replicator | 38 | タンさん | 夜闇星テール大明神稲荷結城漣赤濡リリス |
13 | 2024/07/20 | The Third Memories side2 | 38 | タンさん | テール烏丸実深道淵子 |
2024/07/26 | LOST WOODS Var. two o'clock | 15 | |||
2024/07/27 | Misunderstood Servant | 15 | |||
14 | 2024/07/31 | Red Shooting Star 2rd | 59 | ホクト | ブリエ・メルキュール大明神稲荷結城漣水谷陽菜 |
2024/08/03 | Fairy Traces | 20 | |||
2024/08/04 | I am the chosen one | 15 | |||
15 | 2024/08/11 | Deep Ocean Crisis | 56 | バナナさん | 水谷陽菜夜闇星テールレスター |
2024/08/16 | Deep Blue Sadness | 15 | |||
16 | 2024/08/17 | Tales Of Concerto side2 | 50 | タンさん | 水谷陽菜大明神稲荷結城漣 |
2024/08/18 | Tales Of Concerto side3 | 15 | |||
2024/08/18 | Tales Of Concerto side4 | 15 | |||
17 | 2024/08/24 | The Fourth Memories 1 | 51 | タンさん | 深道淵子木下直秋レスター |
2024/08/31 | Awakening Life Force | 15 | |||
2024/09/01 | Partner Of Steel | 20 | |||
2024/09/8 | Memory Of Remains Ver:Last Explorer | 15 | |||
2024/09/15 | Nearby Light | 15 | |||
2024/09/19 | From there to here | 20 | |||
18 | 2024/09/21 | The Fifth Memories | 48 | たんさん | レスターアドフォ |
2024/09/29 | tale of the labyrinth 第一巻 Princess Knight | 15 | |||
2024/10/06 | Hidden Malice | 15 | |||
2024/10/12 | The Leo's evil star and a flower | 15 | |||
2024/10/13 | Awakening Guard | 15 | |||
2024/10/20 | Fragment Of Existence | 15 | |||
19 | 2024/10/26 | Gathering Of Invaders 1 | 95 | たんさん | レスター淵子 |
2024/10/27 | Gathering Of Invaders 2 | 45 | |||
2024/10/28 | キャップボーナス | 50 | |||
2024/11/02 | 15 | ||||
20 | 2024/11/03 | Only One Place | 54 | たんさん | アドフォ深道淵子テール大明神稲荷水谷陽菜 |
2024/11/09 | 15 | ||||
2024/11/10 | 15 | ||||
21 | 2024/11/16 | Re:Live&Re:Life | 49 | たんさん | 結城漣アドフォ |
22 | 2024/11/24 | Memories You'll Make Now2日目 | 68 | たんさん | 水谷陽菜テール結城漣 |
ツクモガミへ譲渡 | -358-68 | ||||
契約精霊へ譲渡 | -163 | ||||
キャップ制限 | |||||
経験値上限1334まで |