ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血野 和彦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血野 和彦(ちの かずひこ)

プレイヤー:りお

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+25=54
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+242
未使用
130
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついたころには神輿島支部にいた。
天涯孤独
経験 課題の絵が描けずに単位を落した。
大失敗
邂逅/欲望 任務でお世話になった。良い人。
谷修成
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 ダメージ+2D HP-3
ハク 親近感 憐憫 なんとなく安心する/
幼馴染たち 尽力 恐怖 困ったことがあったら力になりたい/失うのが怖い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 1 イニシ EAp65 自動 自身 至近 5 -
移動 離脱可
赫き剣 5 マイナーアクション EAp49 自動 自身 至近 3 -
攻撃力+((消費HP*2)+8)
破壊の血 5 マイナーアクション EAp51 自動 自身 至近 2 リミット
攻撃力+LV*3[15,18,21] ガード値+5 HP-2
コンセ(ブラム) 2 メージャー 対決 - - 2
渇きの主 5 メージャー EAp45 対決 単体 至近 4 -
装甲無視 HPを(LV*4)[20,24,28]回復
異形の刻印 5 常時 EAp62 自動 自身 至近 - -
HP*5[25]
生命吸収 5 メージャー EAp50 対決 単体 - 4 80↑
1点でもダメージを与えた場合、対象は-HPダメージ(LV*3)[15,18,21]その分自分が回復 シナリオ3回
デビルストリング 3 オートアクション EAp68 自動 単体 視覚 6
オートを打ち消す「制限-」のみ シナリオLV回[3,4,5]
かぐわしの鮮血 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 -
血に宿る香りで人や集団を探せる
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動 単体 至近 -
体液からその人の性別年齢、その時抱いていた感情などを知ることができる

コンボ

異形の転身

組み合わせ
移動 離脱可
タイミング
イニシアチブ
技能
白兵
難易度
自動
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
1

赫き剣:破壊の血

組み合わせ
攻撃力((消費HP*2)8):攻撃力LV*3[15,18,21] ガード値5 HP-2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【80↑】コンセ(ブラム):渇きの主:生命吸収

組み合わせ
C値-LV(下限7)装甲無視 HPを(LV*4)[20,24,28]回復:1点でもダメージを与えた場合、対象は-HPダメージ(LV*3)[15,18,21]その分自分が回復 シナリオ3回
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
15+{赫き剣}
100%以上
4
7
1
18+{赫き剣}

デビルストリング

組み合わせ
オートを打ち消す「制限-」のみ シナリオLV回[3,4,5]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 239 0 0 242 130/372
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

血野 和彦(ちの かずひこ)
一人称:僕 二人称:君 愛称:かず、ひこすけ

物心ついたころには神輿島支部に引き取られている。自分の出生なども覚えていない。
幼少期は対抗種の力のせいで激痛を伴うことやブラムストーカーの力を使うには自分を傷つけて血を出さねばならず力を使うことを恐れていた。
しかし、当時の支部長は、力が暴走しないために使い方を学ばなければならないと力を使わないことを許してはくれなかった。
また、制御できなかったEEの影響で人に触れた時に得る多少の体液でも人の感情を読み取ってしまう上に負の感情を拾いやすい性質があり毎日憂鬱で苦しいと感じていた。
そんな中で安心できる存在が、ひまわりちゃんとPC4、キャシーの存在だった。
表裏がそんなにないひまわりの感情は安心できたし、サラマンダーで汗の管理ができている(?)キャシーの感情を読み取ることはなかった。
そんなある年のお祭りの日、暑く人込みの中特に暑くて最悪や、邪魔という負の感情を拾ってしまい疲弊して自分たちの守っている日常に対して、本当に守るべきものなのかわからなくなった時に、ひまわりちゃんに連れられ、秘密の丘に。
その時みた、花火、ひまわりちゃんの綺麗と喜ぶ顔、ふと丘からみたお祭りに参加している人たちの楽しそうな声や表情それらを見て、自分の守りたい"日常”ってこのことなんだと気づけた。
それからは怖いよりも守りたい気持ちが強くなり力を制御して使うことができるようになった。

好きなことは絵を描くこと。
僕なんか…が口癖だが、柔らかい口調とまとう雰囲気で友達は少なくない。
大学も美術大学に行きたくて島を出た。
神輿島支部ではある程度みんなと連携をとって戦うことができていたため、そのまま都内の支部へ所属することになった。
だが、頼り方を知らずなんでも自分で…とやってしまい空回りし、バディを組んでいた相手に「お前が何してもうまくいかないから、余計なことをするな」と言われてしまった。そのことでうまくやらなくちゃ、でも今手を出したらまた危険な目に合わせてしまうかもと考えすぎてしまいうまくレネゲイドコントロールができなくなる。
本人は、うまくいかなかったのは実践経験があまりにも浅いことが原因で、自分の怖がりが克服できればきっとまた力は使えるようになると思っている。

潜在的な気持ち:自分はだれにも必要とされていない。自分はだれも幸せになんてできない。⇔誰かに必要とされたい。誰かを幸せにしたい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130
75
作成
4
イージーエフェクト
1 33 臨太郎さん しんくさんTIMさんおあげちゃん
ほどくく

チャットパレット