ばろーる
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +12=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 4 | 先手必勝 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 白猿の額冠取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
空間圧縮 | 2 | セットアッププロセス | 2 | ||||||
戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。シナリオLv回 | |||||||||
死神の瞳 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象が次に受けるダメージを+(Lv+2)Dする | |||||||||
停滞空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 5 | |||||
シーン中、対象の行動値を0にする。マイナーアクション消費で解除可能。シナリオLv回 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲 | 3 | ||||
組み合わせたエフェクトの対象を変更。同一エンゲージ不可。シナリオLv回 | |||||||||
黒星の門 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ピュア | ||||
同一エンゲージ不可のエフェクトを同一エンゲージに使用できる。判定ダイス+Lv+1個 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | |||||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | |||||||
行動値+Lv×3 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《死神の瞳》《停滞空間》《因果歪曲》《コンセントレイト:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 6
- 100%以上
- 4
- 7
- 6
- 4
対象が次に受けるダメージを+3D/+4Dし、シーン中の対象の行動値を0にする。同一エンゲージ不可
- 組み合わせ
- 《死神の瞳》《停滞空間》《因果歪曲》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6
- 4+2
対象が次に受けるダメージを+3D/+4Dし、シーン中の対象の行動値を0にする
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白猿の額冠 | 防具(補助) | 3 | 3 | 理性的なふるまいを強要される。暴走を受ける度5DのHPを失う |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |