“狂乱の化け猫”神通 薫
プレイヤー:ラの者
「太く短く、楽しく生きる。」
「人生攻略のコツにゃ、覚えとくといい。」
自作
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 164cm
- 体重
- 48kg(体内に仕込んだ機器での増加前)
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 地下闘技場現チャンプ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- -4
ライフパス
出自 | LMp17 物心ついたころから孤児院育ち、中学卒業と同時に院を出る | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | LMp27 思い返せば思い返すほど、何かと争ってきた日々だった | |
闘いの日々 | ||
邂逅 | R1p71 敷島あやめ | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついたころから、異常な力は常に隣にあった。惜しげもなく、それを敵対者には振るってきた。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 闘いが好き、きっとそれも本心なのだろう。だがもっと深いところでは違う、『甚振る』方がもっと楽しいのだ。 |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.94 破壊者 | ― | LMp107 常に行動値+5、ダメージロールの結果に+1D 自身のドッジ判定を常にダイス-3、ガード値を常に-5 | ||||
経験 | 地下闘技場 | 有為 | / | 不安 | 現在の職場。「最ッ高に楽しいショーを見せてやるにゃ」 | ||
邂逅 | 敷島あやめ | 庇護 | / | 侮蔑 | 気まぐれで任務を助けた相手、意外とウマが合った。「気が向いたらまた助けてやるにゃ」 | ||
懐旧 | / | 嫌悪 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 2 | ― | |||
EAp38 そのラウンドの間、【行動値】を+【Lv*4】する | |||||||||
ヴァジュラ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 3 | リミット | ||
BCp61 加速装置との組み合わせでのみ使用可能。シーン中暴走を受ける、暴走中のブラックドッグエフェクトを組み合わせた攻撃を攻撃力を+【Lv*3】する。暴走解除時、エフェクトの効果も切れる。 | |||||||||
ハードワイヤード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp40 ブラックドッグ専用のアイテムを獲得する。基本侵蝕値を+4する。 | |||||||||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
EAp37 組み合わせた判定ダイスを+【Lv】個する | |||||||||
ライトニングリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
HRp78 攻撃力+【Lv*4】。ただし、HPを5点失う。 | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
シナリオlv回使用可能、組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更する | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
1シナリオLv回使用可能 装甲無視、ガード不可 | |||||||||
クレイジードライブ | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 5 | 80% | ||||
RWp34 攻撃力+【Lv*4】する。暴走状態のみ使用可能。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
とても身軽で壁や水面も走り抜けられる。ほとんどはリングパフォーマンスに用いられている。 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
無線電波の傍受や画像や音声などの送信を可能とする。地下闘技場の様子を監視カメラへのハッキングと自身の視界によるリアルな情報の二種で勝手にネット配信して稼いでいる。 |
コンボ
雷神降臨
- 組み合わせ
- 加速装置+ヴァジュラ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
生体電気を増幅させ、体内に仕込んだいくつもの機器を起動する。
脳にも直接電気を通し、アドレナリンを含む様々な興奮作用のある物質を生成させる。
なお、『雷神降臨』は使用前後の彼女のテンションの落差を見た実況による命名である。
行動値を12or16上昇
自身にBS暴走効果
暴走中、ブラックドッグのエフェクトを組みわせた攻撃力を6or9上昇させる
「にゃーん…今日はあんま上がらねぇ相手との試合にゃー……一発キメとくかにゃ。」
「さあ、最ッ高に楽しいショーを始めようぜ!」
ー使用前後のテンションの差より
カット・ワンズ・スロート
- 組み合わせ
- アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 6-1
- 27+1D
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 6-1
- 34+1D
- 4+3
体に仕込んだ武器と肉体を完全にリンクさせ、喉笛を刈り取る一撃を繰り出す。
地下闘技場の試合で放つ決め技。
そして実戦では初撃から撃つ必殺技となる。
試合で初撃から撃たない理由は「盛り上がらないから」以外の理由は無い。
なお、デスマッチルールの場合は初撃から使うこともしばしば。命の取り合いに遠慮はいらない。
なお、『カット・ワンズ・スロート』という名前は初試合のデスマッチで開始数秒で対戦相手の喉を割き、血の雨を降らせた時の実況による命名である。
HP5点を失う
ガード-5して計算
雷神降臨前提
「安心しろって、今日はデスマッチじゃねぇから刃は出さねぇよ。……ま、3日は起きれないと思っといたがいいがな。」
ー試合前にルーキーの緊張をほぐそうとかけた言葉より
スクラッチ・アンド・リープ
- 組み合わせ
- アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 6-1
- 27+1D
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 6-1
- 34+1D
- 4+3
体の負荷を考えず超速で移動し、あたり一面をバラバラに切り裂く。
地下闘技場ではバトルロイヤルでの試合形式の際に繰り出すことがある技。
実戦でも敵が集団の際に繰り出すことになる。
普段使いしない理由は『疲れるから』である。
なお、『スクラッチ・アンド・リープ』という名前は1vs5のハンディキャップマッチを行った際、対戦相手達をずたずたに引き裂いた彼女の動きを称えた実況による命名である。
HP5点を失う
ガード-5して計算
雷神降臨前提
「実力が上の相手を複数人で袋にするのはいいが…。せめて一か所に固まるのだけはやめとけ、な?」
ーハンディキャップマッチ後、倒れた選手たちへの挑発より
クラック・ウィル・デス
- 組み合わせ
- アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4+3
- 8
- 6-1
- 27+1D
- 100%~
- 4+4
- 7
- 6-1
- 34+1D
- 4+3
生体電気を武器に集め、超速振動させることで防御不可能の一撃を叩き込む奥義。
地下闘技場では一度出したきりこの技は使われておらず、『幻の技』と呼ばれている。
実戦では本当に強い相手が出た際に、好んで使用している。
なお、『クラック・ウィル・デス』という名前は、前チャンプとのチャンピオンデスマッチにてとどめを刺す際に使われ、防御を固めたチャンピオンの防具を壊しながら与えた一撃から実況により命名された。
HP5点を失う
装甲、ガード無効
雷神降臨前提
「最ッ高のショーだったぜ…チャンプ…。」
ー喉を貫き、崩れ落ちるチャンピオンへの手向けの言葉より
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | EAp136 攻撃時相手のガード値を-5して計算する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 164 | 0 | 0 | 174 | -4/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |