ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骨の銃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骨の銃

プレイヤー:りょうさんがた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ジャイアントキル
侵蝕率基本値4

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 専用アイテム取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。IA p105
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の銃》で作成する武器の攻撃力+[LV×5]。シーン中、他の武器を装備できない。BC p61
特異体:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用し、攻撃力+[武器攻撃力]。メイン終了時武器破壊。経験点修正:-15点]
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個。

コンボ

組み合わせ
骨の銃死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成。

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルオールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
4+-1
36+2D
100%以上
2+6
7
4+-1
43+2D

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルオールレンジ(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
2+5
8
4+-1
72+2D
100%以上
2+6
7
4+-1
86+2D

メイン終了時武器破壊。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 [LV×2+5]+[LV×5] 0 20m 攻撃力は《骨の銃》+《死招きの爪》。
シーン中、他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
✝特異体 20 エンブレム/一般 自分のシンドローム以外のエフェクトをひとつ取得する。
最大LVはエフェクト記載のものに準ずる。IApp135
ジャイアントキル 一般 《骨の銃》を取得する(最大LV3。HR p91参照)。ダメージ+2D。
代償:勇敢になり、次第に恐怖を忘れる。基本侵蝕率+4。 IA p120

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 100 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
EA、LM、HR、CE、BC、IA

チャットパレット