ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の狩人《ボスデータ》 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“第二の残滓”魔弾の狩人《ボスデータ》

プレイヤー:あぐぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
+150=174
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+500
未使用
-66
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃15 RC 交渉
回避1 知覚10 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護《モルフェウス》 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイスを+[SL+1]個する。1ラウンドに1度
砂塵霊《モルフェウス》 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時に使用。攻撃力を[SL×4]する。
魔弾の悪魔《モルフェウス》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
〈射撃〉判定での達成値を+10する。1シナリオSL回。
ハンドレッドガンズ《モルフェウス》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器の作成 攻撃力:+[SL+4] 射程:30m
ジャイアントウェポン《モルフェウス》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《インフィニットウェポン》《ハンドレッドガンズ》の攻撃力を+5
スナイパーウェポン《モルフェウス》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《ハンドレッドガンズ》を共に使用。射程を[射程:視界]にする。そして射撃判定の達成値を[SL×2]する。同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない。
ペネトレイト《モルフェウス》 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値を無視してダメージ計算する。ダイスを-1個。
ライトウェイトモード《モルフェウス》 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
リアクションの判定ダイスを-SL個する。
カスタマイズ《モルフェウス》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+SL個する。
ギガノトランス《モルフェウス》 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象:シーン(選択)に、射程:視界に変更する。1シーン1回。
クリスタライズ《モルフェウス》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力に+SL×3する。装甲無視。1シナリオ3回
スプリットアタック《モルフェウス》 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
対象の変更。1シーンに1回。
ストライクモード《モルフェウス》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻撃のダメージに+SLDする。判定後に武器が破壊。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値を-SLする。
魔王の時間《バロール》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 100%
1ラウンド1回エフェクトを1ラウンド2回まで使用可能。
グラビティルート《バロール》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
強制移動のエフェクトが存在すると、それを打ち消すが、BS:硬直を受ける。
斥力障壁《バロール》 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
受けるダメージを-[1D+SL×3]する。1ラウンド1回。
時の棺《バロール》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。[難易度:自動成功]には適用不可。1シナリオ1回。
グラビティバインド《バロール》 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に-[SL×3]する。1ラウンド1回。
巨人の斧《バロール》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力を+[SL×3]する。判定のダイスを-2個する。
魔神の弩《バロール》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
攻撃力に+10する。1シナリオにSL回。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
Dロイス複製体 射撃攻撃のダイスを+SL個する。[射程:至近]となるが、同エンゲージ攻撃不可を無視できる。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
BSを治療。
生命増強 5
HPをSL×30する。
異常耐性:重圧 1 常時 自動成功 自身 至近
屍の玉座《Eロイス》 常時
戦闘不能にするたびに2D点のHPを回復する。
七つ目の魔弾《Eロイス》
時騙しの弾丸《Eロイス》

コンボ

捻じ曲がる弾丸

組み合わせ
《砂の加護》+《砂塵霊》+《ジャイアントウェポン》+《ハンドレッドガンズ》+《ペネトレイト》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》+《ストライクモード》+《コンセントレイト》+《巨人の斧》+《魔神の弩》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
15
44
100%以上
9+7
7
15
55

射程:30mの通常射撃攻撃。攻撃時、リアクションダイスを-3個。(100%以上は-4個)
《魔神の弩》はシナリオ3回。

死角無き弾丸

組み合わせ
《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《魔弾の悪魔》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
36
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
15+20
44
100%以上
9+7
7
15+20
55

射程:視界に変化。固定値も増加。《魔弾の悪魔》はシナリオ3回。100%以上でシナリオ4回。

終わり無き弾丸

組み合わせ
《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《零距離射撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
34
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
15+20
44
100%以上
9+7
7
15+20
55

射程:至近に再変化

拡散する弾丸

組み合わせ
《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《スナイパーウェポン》+《魔弾の悪魔》+《スプリットアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
40
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
15+20
44
100%以上
9+7
7
15+20
55

射程:視界の対象:6体攻撃。

魔王の魔弾

組み合わせ
《捻じ曲がる弾丸(コンボ1)》+《ギガノトランス》+《魔弾の悪魔》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
52
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+7
7
15+20
55

シナリオ1回のみの攻撃。全体攻撃。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 66 580 0 0 696 -66/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

七つ目の魔弾
タイミング:効果参照
技能:  難易度:対決
対象:単体 射程:武器
衝動:
効果:
 オペラとして語られる七つ目の弾丸は確実に自らの大切な物を穿つ。それは呪われた一射。
 あなたが<射撃>技能による射撃攻撃を行うと、1シナリオに6回まで、あなたに弾丸が掠め、1D10点のHPダメージを受けます。
 そして6回目が終了し、次の射撃攻撃時、ランダムな対象を選択すると、その対象はリアクション不可、ガード不可、カバーリング不可の射撃攻撃が強制的に発生します。
 この弾丸によってHPが0以下になると、対象は死亡します。

時騙しの弾丸
タイミング:効果参照
技能:  難易度:対決
対象:単体 射程:武器
衝動:
効果:
 本来なら持ち得る筈もない存在しない筈の弾丸を生成し、射撃を行います。
 あなたが<射撃>技能による射撃攻撃を行うと、1d10を振ります。この出目が7以上の場合、エフェクトの効果を引き継いだままで再度射撃攻撃を行います。
 この際、ダメージ判定によって算出された数値の半分を最終的なダメージとして適用します。この射撃攻撃が命中したキャラクターは9mの任意の地点に強制的に移動させます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500

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