“カバーリング型”名称未設定
プレイヤー:shachi
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
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その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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D
| 変異種
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリングを行う(行動消費なし)。1メインプロセスに1回まで |
| 自動触手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
自身がガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで |
| がらんどうの肉体
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
自身へのHPダメージが算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)HPダメージ-(LV+2)D。1ラウンドに1回まで |
| デモンズウェブ
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 10m
| 2
| 80%
|
対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[LV+1]D点。1ラウンドに1回まで |
| 生命の海
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
自身のHP+[LV+2]D。この時、HPの最大値を超えてもよい。増加したHPは、ダメージで失われるか、シーンが終了するまで持続。1シナリオに1回まで |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 120
| 0
| 0
| 111
| 19/130
|
容姿・経歴・その他メモ
※経験点が10点残っている。必要に応じて〈意志〉等のLVを上げる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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