ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壬生 蒼司(みぶ・そうじ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“電脳適合”クォーツ・ムーブメント””壬生 蒼司(みぶ・そうじ)

プレイヤー:こおり

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
175cm
体重
68kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者(UGN研究者)
天涯孤独
経験 戦友(UGN)
汚れ仕事
邂逅 アルフレッド・コードウェル
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 対オーヴァード(ジャーム)DR+2d10点、MP終了時HP-3
UGN研究者 有為 無関心 幼少期から世話になっている研究者。
UGN 有為 無関心 UGNの行動理念を第一目標として定義する。
PC間 佐久間カナト 関心 無関心 ???
シナリオ レインボウスネーク 関心 無関心 ???(P感情はOPで変えるかもしれません)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lvする(下限7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
同じ技能で使う武器の攻撃力を2つ合計する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
マルチウェポンと組み合わせ。Lv個の武器を選択。組み合わせた武器の攻撃力に+選択した武器の攻撃力する。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近 -
ブラックドッグ専用アイテムからLv個常備化。(アームブレド×3個)浸食率のLv上昇の効果を受けない。基本浸食値+4
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLv回。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。装甲無視。シナリオLv回。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波傍受、電波送信。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
演算力を使用して個人の人格を模倣する。

コンボ

執行Ver1

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5+-3(=2)
27+2d10
100%以上
7
7
5+-3(=2)
27+2d10

単体。ガード-15。メインプロセス後HP-3点

執行Ver2

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪獅子奮迅≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5+-3(=2)
27+2d10
100%以上
7
7
5+-3(=2)
27+2d10

範囲選択。ガード-15。メインプロセス後HP-3点

執行Ver3

組み合わせ
≪コンセントレイト:ノイマン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪獅子奮迅≫≪バリアクラッカー≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5+-3(=2)
27+2d10
100%以上
7
7
5+-3(=2)
27+2d10

(80%以上)
範囲選択、ガード不可・装甲無視。メインプロセス後HP-3点

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームズブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード獲得
アームズブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード獲得
アームズブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード獲得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGN +2個
コネ:手配師 1 調達判定ダイス+3個 シナリオ1回
コネ:要人への貸し 1 任意の情報判定+3個 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 109 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼性格
冷静で淡々とした性格。感情ではなく理性と目的を優先して行動する。
行動に優先順位は付けられるが、対人関係や感情は、加味したり優先順位をつけることができない。


▼設定
レネゲイド災害によって家族を失い、当人も重傷を負い、幼少期にUGNに保護される。

脳の一部を損傷しており、ノイマンシンドロームによる生体脳の超高速演算、ブラックドッグシンドロームによる生体電流操作による脳運動野の刺激、ハヌマーンシンドロームによる反射能力の著しい強化を使用して、辛うじて日常生活、UGNでの戦闘行動を維持している。

トライブリードのシンドロームを、正確無比なレネゲイドコントロールを駆使して維持し続けているため、クォーツ時計のたゆまぬ正確さ"クォーツ・ムーブメント”と評される。

普段は、脳の稼働領域に余剰を残すため、完全演技によって感情を常に抑制している。
感情的な行動や人間は、贅沢に脳の処理リソースを消費していると考えるため、無意識にごく僅かな羨望と嫉妬を持っている。

一人称:私
二人称:君

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 2021/4/10 Memorial Blossom第1回 いよこさん

チャットパレット