ピュアオルクスさん
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ネゴシエーター
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +10=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +422
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 4 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 7 | 交渉 | +2=8 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 3 | ||||||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
得意領域 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
要の陣形 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
導きの華 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の次のメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]する。購入判定には無効。 | |||||||||
領域の加護 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の次のメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
アニマルテイマー | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
領域調整 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
リフレックス:オルクス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
妖精の手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
支配の領域 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
束縛の領域 | 1 | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
力の法則 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
[Lv*1000]㎡の空間を隠蔽する。発見する場合は〈知覚〉同士の対決を行う。 |
コンボ
ハバタキ
- 組み合わせ
- 得意領域(Lv7)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
アシ
- 組み合わせ
- 領域端末
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナーアクションで使用する。
シーン中、次の【社会】判定のダイスを+3個する。
1シーンに1回まで使用可能。
マトイ
- 組み合わせ
- 要の陣形(Lv5)+導きの華(Lv7)+領域の加護(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■要の陣形(Lv5):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)
(※《未知なる陣形》で5体まで可能)
■導きの華(Lv7):次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーアクションの攻撃力+[Lv*2]
■結果
┗対象:3体or5体
┗次のメジャーアクションの達成値+14(16)&攻撃力+10(12)
カミヒラ
- 組み合わせ
- リフレックス:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+幸運の守護(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+13
- 7
- 7
- 100%以上
- 6+15
- 7
- 7
- 6+13
《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■幸運の守護(Lv1):〈RC〉ドッジ
■結果
┗ドッジダイス+6(7)
シズメ
- 組み合わせ
- 束縛の領域(Lv1)+リフレックス:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+領域調整(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 6+14
- 7
- 8
- 100%以上
- 6+16
- 7
- 8
- 6+14
《効果一覧》
■束縛の領域(Lv1)
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合、その攻撃は失敗となる。
1シーンに1回まで使用可能。
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv5):ダイス+Lv個
ハレノヒ
- 組み合わせ
- 妖精の手(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
ケノヒ
- 組み合わせ
- 支配の領域(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
マツリ
- 組み合わせ
- 力の法則(Lv6)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象のダメージロールの直前に使用。
そのダメージを+[Lv+1]Dする。
自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 16 | 防具 | 0 | 0 | 1 | 〈交渉〉判定の達成値を+2する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
領域端末 | 15 | その他 | ― | ※ユニークアイテム(IA/90p) マイナーアクションで使用する。 シーン中、次の【社会】判定のダイスを+3個する。 1シーンに1回まで使用可能。 | |
ディープウォッチャー | 35 | その他 | ― | ※エンブレム(IA/178p) 情報収集判定のダイスを+4個する。 さらに、【行動値】を+10する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 35 | 407 | 50 | 0 | 552 | 0/552 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 72 | ||||
350 | |||||