ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアオルクスさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアオルクスさん

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
18
財産ポイント
2
行動値
+10=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+422
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会6
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉+2=8
回避 知覚 意志3 調達3
情報:UGN3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
得意領域 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
導きの華 7 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]する。購入判定には無効。
領域の加護 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションの攻撃力を+[Lv*2]する。
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
領域調整 5 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
リフレックス:オルクス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回まで使用可能。
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[Lv*1000]㎡の空間を隠蔽する。発見する場合は〈知覚〉同士の対決を行う。

コンボ

ハバタキ

組み合わせ
得意領域(Lv7)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。

アシ

組み合わせ
領域端末
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナーアクションで使用する。
シーン中、次の【社会】判定のダイスを+3個する。
1シーンに1回まで使用可能。

マトイ

組み合わせ
要の陣形(Lv5)導きの華(Lv7)領域の加護(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■要の陣形(Lv5):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)
(※《未知なる陣形》で5体まで可能)
■導きの華(Lv7):次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーアクションの攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗対象:3体or5体
┗次のメジャーアクションの達成値+14(16)&攻撃力+10(12)

カミヒラ

組み合わせ
リフレックス:オルクス(Lv3)アニマルテイマー(Lv5)幸運の守護(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+13
7
7
100%以上
6+15
7
7

《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■幸運の守護(Lv1):〈RC〉ドッジ

■結果
┗ドッジダイス+6(7)

シズメ

組み合わせ
束縛の領域(Lv1)リフレックス:オルクス(Lv3)アニマルテイマー(Lv5)領域調整(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+14
7
8
100%以上
6+16
7
8

《効果一覧》
■束縛の領域(Lv1)
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合、その攻撃は失敗となる。
1シーンに1回まで使用可能。

■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv5):ダイス+Lv個

ハレノヒ

組み合わせ
妖精の手(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

ケノヒ

組み合わせ
支配の領域(Lv5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

マツリ

組み合わせ
力の法則(Lv6)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のダメージロールの直前に使用。
そのダメージを+[Lv+1]Dする。
自身を対象に出来ず、1ラウンドに1回まで使用可能。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 0 0 1 〈交渉〉判定の達成値を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
領域端末 15 その他 ※ユニークアイテム(IA/90p)
マイナーアクションで使用する。
シーン中、次の【社会】判定のダイスを+3個する。
1シーンに1回まで使用可能。
ディープウォッチャー 35 その他 ※エンブレム(IA/178p)
情報収集判定のダイスを+4個する。
さらに、【行動値】を+10する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 35 407 50 0 552 0/552
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 72
350

チャットパレット