“Gazer”三淵 椋
プレイヤー:KE1
皆居ると心強いねぇ
- 年齢
- 25
- 性別
- 不詳
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 168
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +58
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | UGNエージェントに姉貴がいる | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | 裏方サポートスタッフ歴の方が長い | |
技術畑 | ||
邂逅/欲望 | お互い大変ですねぇ | |
いい人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 覚醒したことさえしばらく知らなかった |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 言語化できないこの状態は不気味だ |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | / | |||||
シナリオ | 破壊兵器 | 庇護 | / | 脅威 | 使うんだろうから余計怖っ… | ||
出自 | 三淵 梢 | 尊敬 | / | 劣等感 | 姉さんの方がしっかりしてる | ||
経験 | 山田 樹 | 連帯感 | / | 不安 | 同期の同僚 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦局判断 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
そのRの対象の行動値を+Lv*3、自身対象化不可 | |||||||||
支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
1R1回、対象の判定ダイスを+Lv個、自身対象化不可 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
出目1つ10化、1シナリオLv回 | |||||||||
天性のひらめき | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
戦闘以外、あらゆる能力・技能判定のC値を-Lv(下限7) | |||||||||
力場の形成 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのR中攻撃力を+Lv*2 | |||||||||
勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象の判定直後、達成値に+Lv*3、1R1回 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
領域内を見聞き | |||||||||
機械の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | ― | |
機械の自動化 | |||||||||
アドヴァイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
C値-1(下限6)、ダイス+Lv個 |
コンボ
舞台の花形
- 組み合わせ
- 力場の形成+戦局判断
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
80%未満:攻撃値+8、行動値+6
100%未満:攻撃値+10、行動値+9
150%未満:攻撃値+12、行動値+12
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | その他 | ― | 1回落として画面ヒビ入ってるけど気にしない | |
カジュアル | 0 | その他 | ― | 同じ服 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 179 | 0 | 0 | 188 | 0/188 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
組んでたら攻撃どっか行ってしまった…
支援タイミングもバラけるから進行悪くするようなら組み直し…
セットアップで行動攻撃微バフ
判定前に援射でダイス増クリ減、振ったあとに妖精+女神で達成値20増(ダメージ2d)期待
情報戦(購入その他)は天性
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HO2,3
人間頑張れば大概なんとかなるよー、の楽観主義者
ジャームは怖いけど〇徹目の技師達のが狂気的で怖かった。
姉のようなしっかりとした人になるには決定力に欠ける。けれども、姉よりずっと、「見つめる」ことに長けている。
ならば私は決め打つためのピースを集めよう。パズルを組むパネルを用意しよう。
専らワーディング下での非戦闘員の裏方エージェントではあるものの、いざと言う時のために現在射撃訓練中。
技術者としてあるまじきまでに直感作業派。失敗してないから大丈夫だし失敗したら直せばいいよね。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
天の光はすべて星 | 22 | ||||
イージー用 | 6 | ||||