ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雑賀 紫桜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊豆能売(イヅノメ)雑賀 紫桜(さいか しおう)

プレイヤー:秋乃犬

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
156
体重
42
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
+20=1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 サッカーチームが作れるぐらいの大家族の元に産まれた。
大家族
経験 縁日のスーパーボールすくいで、一番きれいと思うものを手に入れた。
大成功
邂逅/欲望 自分と同等の美しさを持つ者と出会った。鏡に映った自分だった。
美しきもの
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
芸術:私3 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者 AIDAを選択。お父様から受け継いだモノ。
雑賀 正宗 憧憬 嫉妬 美しきお父様
雑賀 紫菊 尊敬 嫉妬 美しきお母様

メモリー

関係名前感情
縁日の思い出 両親と一緒に行った思い出。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 4 メジャーアクション 3
武器を二つ扱う
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 4
武器を追加で一つ扱う
コンセントレイト 3 メジャーアクション 2
C値-LV
生命吸収 2 メジャーアクション シンドローム 4
一点でもダメージを与えた場合、相手はHPをLV×3失い、自分はその分回復する
ブラッドボム 4 メジャーアクション 1
一点でもダメージを与えた場合、相手はHPをLVD失い、自分もその分失う
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
ガード不可。シナリオLV回
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 2
攻撃力+LV×2、2点のHPを消費する。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 5
メインプロセスではメジャーアクションを二回行える。ただし、赫き弾を使ったメジャーでなくてはならない。C値+1
ブラックマーケット 2 常時
常備化ポイント+LV×10
瀉血 1 常時
美しい容姿と健康を保ち続ける。
代謝制御 1 常時
脳神経を完全にコントロールする。徹底的に制御が可能。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 〈射撃〉 4 精神強化手術の数×2を攻力に追加する
STALKER 5 〈射撃〉 4 精神強化手術の数×2を攻力に追加する
STALKER 5 〈射撃〉 4 精神強化手術の数×2を攻力に追加する
STALKER 5 〈射撃〉 4 精神強化手術の数×2を攻力に追加する
STALKER 5 〈射撃〉 4 精神強化手術の数×2を攻力に追加する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 縁日で手に入れたスーパーボール。安っぽい玩具だったけれど、当時の自分は何よりもそれに『価値』を覚えた。
AIDA 感覚と社会を選択。選択した能力値の判定ダイスを+3Dする
デモンズシード 3 ヴァリアブルウェポンの最大レベルと侵蝕率に+1
造血剤 5 効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトによってHPを失わない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 214 8 15 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「私のお母様は美しい、お金は美しい、お金が大好きなお父様も美しい。つまり、その二人から産まれた私は……? ――当然よね」
「通帳に並ぶ数列は美しいわ。宝石なんかよりもよっぽどね」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

雑賀一族の長女。恐らく一番父親の気質を継いだヤベー女。

彼女を構成する要素は三つある。「美しさ・金・美しさ」。二つに見えるが三つある。

母と父を除いて自分が最も美しいと考えており、美しくないものを見ると弾丸で撃ち抜きたくなってくる。

父親譲りの銃撃戦スキルを持っているが、火力は父親ほどには及ばない。……だが、彼女が父親より優れているものが一つある。それは射撃後に発揮されるもの、跳弾。彼女の放つ一撃の後、余韻は確実に命を削り取るだろう。

好きなものは「自分・お母様・お父様・お金」。嫌いなものは「美しくないもの」。

長女ではあるが家事の類をいっっっっっさいやらない。できないのではない、やらないのだ。なぜなら全部長男に任せており、彼の仕事ぶりが「美しい」ため、自分ではやらないのある。決してできないわけではない。ほんとだよ。

彼女が時折取り出している玩具を馬鹿にしてはならない。弾丸の報復が貴方を襲うであろう。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
80
15
14
15

チャットパレット