ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空き巣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空き巣

プレイヤー:ネタバレ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
+48=75
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション 自動成功 2
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器生成/種別:白兵,技能<白兵>,命中-1,攻撃力+LV+5,ガード値:6,射程:至近
形状変化:柔 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+[LV*2]/他の形状変化の影響を受けない
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更/判定ダイス-[3-LV]=0個
イベイジョン 1 常時 自身 至近
エネミーエフェクト/回避固定値13/ドッジの判定でダイスロールを行うことが出来ない

コンボ

泥棒の隠し武器

組み合わせ
骨の剣形状変化:柔
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
8
2
130%
3
7
2

白兵武器生成/種別:白兵,技能<白兵>,命中-1,攻撃力+LV(4)+5,ガード値:6,射程:至近
ガード値+[LV*2]/他の形状変化の影響を受けない

そこをどけ!

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル 貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+3
8
2
9
130%
3+4
7
2
8

白兵攻撃のダイスを+[LV(2)+1]

邪魔だ!

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル 貪欲なる拳 伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
9
100%以上
3+4
7
2
8
130%
3+4
7
2
8

白兵攻撃の射程を視界に変更/判定ダイス-[3-LV]=0個

あらよっと

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
常時
技能
解説参照
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
100%以上
13
130%

回避固定値13/ドッジの判定でダイスロールを行うことが出来ない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -1 135 0 0 164 -34/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット