ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヤドウカイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヤドウカイ

プレイヤー:おうさま

自由登録 基本ステージ エネミーデータ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+150=179
常備化ポイント
+100=110
財産ポイント
0
行動値
+20=27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) ダメージロール+2D
Eロイス 超越活性 <ヴァリアブルウェポン>Lv+2
Eロイス 修羅の世界 オートでBステ全解除、戦闘不能も解除可能。HP1復活。
Dロイス 工作員(マグネイト) 情報収集達成値30に変更

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
予備調達 10 常時
財産P+Lv×10
生命増強 5 常時
HP×30
反射適応 10 常時
行動値+Lv×2
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器 2
<白兵><射撃>を【精神】判定で行う
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動を行う。離脱不可。
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉
判定達成値+LV×2。毎ラウンド1回。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器で攻撃する。判定D-(5-Lv)。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
さらにLv分武器攻撃できる
神速の鼓動 1 メジャーアクション 対決 シーン(選択) 視界 120%
射程、視界を変更。シーン1回。
戦士の知恵 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+Lv×2
八重垣 1 オートアクション
武器ふたつでガード
空蝉 1 オートアクション 自動成功
ダメージが算出された直後に使用。HPダメを0にする。シナリオ1回。

コンボ

六刀流居合:鎌鼬絵図

組み合わせ
<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><一閃><居合い>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5+3
7
6+12
2D+48

<戦士の知恵><八重垣>ガード値+16

六刀流居合:風神屏風

組み合わせ
<コンセントレイト><コントロールソート><マルチウェポン><ヴァリアブルウェポン><居合い><神速の鼓動>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5+3
7
6+12
2D+48

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード×6 108 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 命中判定D+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 2 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 375 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット