ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火野 翔平 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火野 翔平(かの しょうへい)

プレイヤー:臨太郎

年齢
28歳
性別
星座
身長
178cm
体重
70㎏
血液型
O型
ワークス
格闘家
カヴァー
フリーランス
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が政治的な権力を有している。
政治権力
経験 FHのセルと戦い、敗北を喫したことがある。
敗北
邂逅
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァード。
生誕 17
衝動 侵蝕値 背中を預けられる、「仲間」というものを信用できない自分が心の奥底にいる。
妄想 14
その他の修正5「ウォーモンガー」分
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「銀色の腕」を取得。
父親 尊敬 隔意
敗北 憤懣
クリエ 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
対象の【行動値】を[LV*2]する。
ラピッドファクトリー 1 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。(1シナリオ LV回)
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを[LV+1]個する。
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が行うダメージロールの直前に使用可。そのダメージを+(LV)Dする。自身対象不可。(1ラウンド 1回)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 ダメージロールの直前に使用可。そのダメージを+3Dする。(1シナリオ 1回)
攻撃かガードを行う度にHPを2点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
戦士の杯 15 一般 《アドレナリン》を組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+3する。その攻撃が素手によるものの場合、さらに+3する。
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 自身が行う攻撃のダメージを+3Dする。対象がオーヴァードの場合のみ適用。
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 自身が行う攻撃のダメージを+1Dする。侵蝕率基本値+5。
コネ:情報収集チーム 2 〈情報:〉判定の直前に使用可。その判定の達成値を+2する。(1シナリオ 3回)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 120 60 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する」
「だけど、俺の手じゃ届かなかったんだ…」

◆経歴
・生まれた時からオーヴァード。
・父親はUGNに出資している政治家の一人。
・前に女の子のオーヴァードを助けようとして、単身FHセルに乗り込んだ。
・なんとかセルを潰し、色んな人を救うことができたが肝心の女の子を救うことはできなかった。
・そのセルを潰したとき、利き腕を失うと同時に遺産「銀色の腕」に選ばれ、手に入れた。
・セルから無辜の人々を助けたことで、UGN内での父親の地位は向上した。
・自身もその成果を讃えられ、本部エージェントにならないかと誘われたがそれは拒否し、世界を放浪する旅に出た。
・旅先で辰巳狛江(IC P.96)と出会い、彼女からレネゲイド空手を習った。

◆能力
・脳内麻薬を生成し、限界を超えた身体能力で白兵戦闘を行う。
・運動能力を増強する物質を生成し投与することで、対象の反射速度を限界まで加速させる。

◆メモ
・今回のPC②と共闘することで仲間というものへの忌避感を拭えたらいいなぁ
・「俺たちの手だったら行けるかもしれない」と思えるようになれたらいいなぁ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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