“ワイルドハント”名称不明
プレイヤー:キヤマユウセイ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- バロール
-
-
- HP最大値
- +30=56
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -185
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 250 |
|
侵蝕率基本値 | 250 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
チャリオットバトラー
| |
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
蛇王の外套
| |
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
イフリートの腕
| |
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
白猿の額冠
| |
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
欲望の姫君
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦術
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
ラウンド中D+LV |
| 原初の赤:小さな塵
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
攻撃力+[LV×2] |
| 炎の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
攻撃力+[LV×2] |
| 砂の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 2
|
|
攻撃力:+[LV+2]。この攻撃にガードが行われた場合、そのガード値を−5する |
| クリスタライズ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
|
|
装甲無視。攻撃力+[LV×3]。シナリオ3回まで |
| エンジェルボイス
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
C値−1(下限値6)。D+LV |
| 赤色の従者
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
|
|
全能力値3、最大HP[LV×5+10]の従者を作成 |
| 声なき者ども
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
1シーンに作り出せる従者の数を+LVする |
| 愚者の軍団
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
前提条件:声なき者ども。赤色の従者組み合わせる。作り出す従者の数を+LV体する。 |
| 愚者の兵装
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| 従者専用
|
従者専用アイテムをLV個選択 |
| 赤方変移世界
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
【行動値】+[LV×2]。戦闘移動+10m |
| かりそめの剣士
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 武器
| 2
| 従者専用
|
D+LV |
| かりそめの狩人
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
| 従者専用
|
D+LV |
| 従者吸収
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 7
| 100%
|
HPと最大HP+[LV×10]。選択した従者消滅 |
| 血の戦馬
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
従者一体消滅。制限:従者専用エフェクト使用可能に |
| 戦馬一体
| 1
| セットアッププロセス
| 血の戦馬
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
装甲値+[LV×2]。戦闘移動距離+10 |
| 加速する刻
| 2
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
メインプロセスを行う。1ラウンド1回。シナリオLV回まで |
| 組成復活
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
HPを1点まで回復させる |
| C.ブラム=ストーカー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値−LV |
| 血の絆
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
シーン越えて従者が存在できる |
| 蝕む赤
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 1
|
|
|
| 巨人の斧
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
攻撃力+[LV×3]。D-2 |
| 魔人の盾
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
ガード値+[LV×10] |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
従者の爪
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 8
| 3
| 至近
|
|
従者の弓
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 7
| −
| 視界
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
蛇王の外套
|
|
| 防具
|
|
|
| 7
| [制限:-]以外のウロボロスエフェクトを一つLV1で取得する
|
白猿の額冠
|
|
| 防具※
|
| +3
|
| 5
| [制限:-]以外のハヌマーンエフェクトを一つLV1で取得する 暴走を受けるたび、5D10点のHPを失う
|
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
チャリオットバトラー
|
|
| ヴィークル
| 運転:馬
| -1
| 13
| 6
| 200
| “戦術”をLV1で取得
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
従者の回路
|
|
| その他
|
| RC達成値+2
|
ウェポンケース
|
|
| その他
|
|
|
ウェポンケース
|
|
| その他
|
|
|
イフリートの腕
|
|
| その他
|
| [制限:-]以外のサラマンダーのエフェクトを一つLV1で取得する
|
欲望の姫君
|
|
| その他
|
| “砂の刃”“クリスタライズ”をそれぞれLV1で取得する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 315
| 0
| 0
| 315
| -185/130
|
容姿・経歴・その他メモ
ラウンド1
セットアップ”赤方変移世界”
・PCの行動値の方が高い場合”加速する刻”
メイン”赤色の従者””愚者の軍団”
→従者A、B、C、Dを作成
・従者A【従者の爪】”かりそめの剣士””炎の刃”
・従者B【従者の弓】”かりそめの狩人””小さな塵”
・従者C【従者の回路】”砂の刃””クリスタライズ”
・従者D”エンジェルボイス””蝕む赤”
ギミック
①従者がいる間本体はセットアップ以外行動しない。ただしシーン攻撃及び直接攻撃された場合はギミック発動
②従者のHPが10以下で生存した場合”加速する刻”
→対象の従者に”従者吸収”
③従者のHPが10以下でセットアップを迎える
→対象の従者に”血の戦馬”
④従者のHPが10以下でセットアップを迎える
→対象の従者に”血の戦馬””戦馬一体”
⑤ギミック①〜③で吸収した従者の使用したエフェクトを使用
・射程:至近 【従者の爪】“C.ブラム=ストーカー”+“炎の刃”+”かりそめの剣士”
・射程:視界 【従者の弓】“C.ブラム=ストーカー”+”小さな塵”+”かりそめの狩人”
・射程:視界 【従者の回路】“C.ブラム=ストーカー”+“砂の刃”+“クリスタライズ”(クリスタライズの回数が切れるまで)+“蝕む赤”(D吸収時)
*Dのみが残った場合、相手の行動後に吸収
シーン攻撃、範囲攻撃で纏めて沈みそうになったとき
”魔人の盾”
シーン攻撃、範囲攻撃で従者が瀕死になったとき
メインフェイズに“時の棺”でラウンドを潰す
一体も吸収できなかった、Dしか吸収できなかった場合
“巨人の斧”
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|