ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リッパー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リッパー”(エネミーデータ)

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
+120=162
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-622
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚6 精神2 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長4 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚 意志12 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーによるシーンへの登場、またはシーンからの退場の宣言と同時に使用する。このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場及び退場できる。登場した際の場所も、このエネミーの任意の場所にできる。
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 100%
重圧を受けていても使用可能。そのラウンドの間、対象はあなたの持つ融合以外の全てのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。
緑の鞭 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
白兵武器:攻撃力:Lv×2+2、命中:0、ガード値:4、射程:20m
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、あなたの装甲値を+Lv×2する。
コンセントレイト:オルクス 4 メジャーアクション シンドローム 対決
C値−Lvする。(下限7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を−5ーLVする。
伸縮腕 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を視界に変更する。判定のダイスを−(3ーLv)個する。
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃のダイスを+Lv+1個する。
形なき剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジのダイスをーLv個する。
要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 120%
対象の意志と対決を行う。あなたが勝利した場合、対象にMAを1回行わせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させらないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。
領域の盾 5 オートアクション 自動成功 単体 至近
対象をカバーリングさせる。1シーンにLv回まで使用できる。
スモールワールド 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 80%
判定の達成値をーLv×5する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたに適用されるHPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
エンタグル 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
一点でもHPダメージを与えた場合、対象にBSの重圧を与える。1シーンにLv回。
形状変化:柔 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、ガード値+Lv×2する。
スプリングシールド 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値を+10する。1シーンLv回。
吸収 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。
奈落の法則 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のC値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオLv回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
緑の鞭オリジン:ミネラル形状変化:柔
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力:12+2、命中:0、ガード値:14
装甲値:10

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス伸縮腕貪欲なる拳形なき剣吸収(要の陣形エンタグル)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10+5
7
10
12+13

ドッジのダイスをー4個する。一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー4個する。
対象3体。一点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。1シナリオ4回。

組み合わせ
スプリングシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値:24、装甲値:10。1シーン4回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 侵蝕率100%の時、攻撃力に+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 57 535 20 0 752 -622/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット