ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

贄探す雷獣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

贄探す雷獣

プレイヤー:kuu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走
その他の修正11原初の灰5原初の虹3原初の黒3
侵蝕率基本値25

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の灰:贄探す雷獣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 120%、飢餓
ブラッドックのエフェクトを使用したそのラウンド中の攻撃力+LVD。判定ダイス-3個
原初の虹:フルオープン 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 ピュア
そのラウンド中の攻撃力+LVD。移動不可。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+LV*2
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
エフェクト

コンボ

アタックプログラム

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+6
10
2+22
11+10D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 - 視界 至近不可。両手持ち。ダイスを減らす効果を受けない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 エンブレム/一般 アタックプログラム
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の達成値+2
ウェポンケース 1 一般 素手
ウェポンケース 1 一般 必中の弓

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 95 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット