ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

痺鈴 千明 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刺激的☆充電器ビリビリ・チャージャー痺鈴 千明しびれ ちあき

プレイヤー:いぐりえが

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
インフルエンサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特権階級 自分のタイタスを昇華した際、その効果を他人に適用できる。このDロイスを取得すると、タイタスを昇華し、「判定のクリティカル値を-1する」を選択した際、その下限値は5になる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解法の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、攻撃力を+[LV*2]する。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV*4]する。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値に+[LV*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中でも使用できる。一回の判定で一回まで使用可能で、1シナリオにLV回まで。
強化の雷光 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5mする。
タッピング&オンエア 1
地獄耳 1
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。1ラウンドに1回まで。
領域の声 2 メジャーアクション 〈情報:〉 1
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定の直前にオートで使用。判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで。
自動巡回ソフト 2 その他 〈情報:ウェブ〉または〈情報:噂話〉の判定の直前に使用する。判定のダイスを+1個する。
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉の判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット