ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長柄 ユウリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最適解の揺籃サヴァン・システム長柄 ユウリながら     

プレイヤー:でゅす

年齢
13
性別
星座
身長
150
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
17
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+55
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
純粋培養
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2Dロイス:達人の効果で+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 「コントロールソート」を組み合わせた判定で命中ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値が+2される。
日々出晴英 友情 敵愾心 シナリオロイス
長柄 マサト 慕情 疎外感 パーソナルロイス 純粋培養:育ての親 UGN研究員
名前を知らない母親 懐旧 無関心 パーソナルロイス 待ち望まれた子:家族

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2+2
EA p.90 【精神】で判定を行える (命中ダイス+2、攻撃力+5)
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
EA p.90 このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個 攻撃力+5
勝利の女神 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA p.93 判定直後に使用。判定の達成値を+[Lv*3] 1R1回
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
EAp94 コンバットシステムと組み合わせ 達成値+10 シナリオLv回
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]
完全記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA p.95

コンボ

アンパッサン

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート<射撃>コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6+2
8
+5+5+5
100%以上
7+7+2
7
+5+5+5

【精神】で判定
武器:ショットガン(スラッグ)
D:達人適用

ディスカバードアタック

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート<射撃>コンバットシステムエクスマキナ
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6+2
8
+10
+5+5+5
100%以上
7+7+2
7
+10
+5+5+5

【精神】で判定
武器:ショットガン(スラッグ)
D:達人適用
シナリオLv回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 +5 30m IC p.80
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 3 162 0 0 185 0/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
2022-08-05 Code Magenta 25
【精神】+1、勝利の女神Lv.+2、ブラックマーケットLv.+1

チャットパレット