ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

松岡 秋桜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Fire Flowerファイヤー フラワー松岡 秋桜まつおか しゅうおう

プレイヤー:Gちゃん

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
182
体重
75
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々続く 煎餅屋
名家の生まれ
経験
約束
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
(NPC)UGN支部員兼クラスメイトのNPC 執着 不信感 経験【約束】の対象
UGN上司 感服 恥辱 玉野椿
持木 臼(もちき うす) 信頼 隔意 煎餅屋職員の息子(クラスメイト)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
賢者の石
クリティカル値-2 侵蝕率1d10 1シナリオ
コンセントレイト:サラマンダー 2 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lする(限界値7)取得時に自分の シンドロームから選び、《コンセントレイト:サラマンダー》の様に記載して シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは 選択したシンドロームのエフェクトして扱う。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+【LV+1】 HP3点消費
氷炎の剣 3 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力+【LV+6】 ガード値:6 射程:至近
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+【LVx2】
バーニングハート 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用 バットステータス暴走  シーン間 攻撃+【LVx2】
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に【白兵】攻撃が行える
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
クリティカル値-1(下限値-5)
彼方からの声 1
熱感知知覚 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

12月22日 生まれ やぎ座

代々続く 煎餅屋の跡取り

一人称 俺

好きな食べ物 硬いくてボリボリした食べ物
嫌いな食べ物 柔らかいフワフワした食べ物

好きな言葉
「煎餅もっと熱くなれよ!!」
「俺だってこの40度のところ、煎餅が焼けるって頑張ってんだよ!」
「Never give up!!!」
「できない」が「できる!」に変われば、新しい自分になれる。
「ネガティブが人を強くする!」
「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある」
「何言ってんだよ!!その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!」
「この一球は絶対無二の一球なり!」
「上海を見てみろ。上海になってみろ!」
「真剣に考えても、深刻になるな!」
「無理と言うのが無理!」
「君ならできる!」
「イワナを見てみろよ。イワナはな、余計な味付けはいらないんだよ」
「味わってますか? 人間味」
「まいにち、新・秋桜!」



煎餅屋さん『沙羅曼蛇』(支部長)

堅谷さん(堅焼)、臼さん(うす焼)(クラスメイトの親)、程場さん(鉄板焼き)、佐藤さん(砂糖焼き)、徳介さん(海苔焼き)、胡麻さん(ごま焼き)

六人の精鋭煎餅職人達(設定でオーバードでもヨシ!)


1D10 シーンイン!
2D10 衝動判定

:HP+
:HP-
:侵蝕率+
:侵蝕率-

■ 技能判定
({肉体}+{DB})DX 【肉体】
({感覚}+{DB})DX 【感覚】
({精神}+{DB})DX 【精神】
({社会}+{DB})DX 【社会】
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵判定〉
({肉体}+{DB}-1)DX+{回避} 〈回避判定〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転判定〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃判定〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚判定〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術} 〈芸術判定〉
({精神}+{DB}+1)DX+{RC} 〈RC判定〉
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志判定〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識判定〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉判定〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達判定〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報:UGN〉

=U100=
〇オート

《バーニングハートLv.5》バットステータス暴走
:侵蝕率+2

◯マイナー

《氷炎の剣Lv.3》
:侵蝕率+3

◯メジャー

『ファイヤー スピード』《コンセントレイト:サラマンダーLv.2》《炎神の怒りLv.3》《炎の刃Lv.3》《一閃Lv.1》コスト:7対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+3)DX8+{白兵} 命中判定
D10+18+6 ダメージ判定
:侵蝕率+7

『ファイヤー フラワー』一閃なし《コンセントレイト:サラマンダーLv.2》《炎神の怒りLv.3》《炎の刃Lv.3》コスト:5対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+3)DX8+{白兵} 命中判定
D10+18+6 ダメージ判定
:侵蝕率+5

=O100=

〇オート

《リミットリリースLv.1》
:侵蝕率+6

1d10 侵蝕率【賢者の石】

◯マイナー

《氷炎の剣Lv.4》
:侵蝕率+3

◯メジャー

『スーパー ファイヤー スピード』《コンセントレイト:サラマンダーLv.3》《炎神の怒りLv.4》《炎の刃Lv.4》《一閃Lv.1》コスト:7対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+4)DX7+{白兵} 命中判定
D10+24+8 ダメージ判定
:侵蝕率+7

『スーパー ファイヤー フラワー』一閃なし《コンセントレイト:サラマンダーLv.3》《炎神の怒りLv.4》《炎の刃Lv.4》コスト:5対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+4)DX7+{白兵} 命中判定
D10+24+8 ダメージ判定
:侵蝕率+5

『ハイパー ファイヤー フラワー』一閃なし 【リミットリリース有】《コンセントレイト:サラマンダーLv.3》《炎神の怒りLv.4》《炎の刃Lv.4》《リミットリリースLv.1》コスト:5対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+4)DX6+{白兵} 命中判定
D10+24+8 ダメージ判定
:侵蝕率+5

『ハイパー スピード ファイヤー フラワー』一閃有り 【リミットリリース有】《コンセントレイト:サラマンダーLv.3》《炎神の怒りLv.4》《炎の刃Lv.4》《リミットリリースLv.1》《一閃》コスト:7対象:単体射程:至近

『ウルトラ ファイヤー フラワー』一閃なし 【リミットリリース有】【賢者の石有】《コンセントレイト:サラマンダーLv.3》《炎神の怒りLv.4》《炎の刃Lv.4》《リミットリリースLv.1》コスト:5対象:単体射程:至近
({肉体}+{DB}+4)DX4+{白兵} 命中判定
D10+24+8 ダメージ判定
:侵蝕率+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
レギュレーション 30
EE 4
20

チャットパレット