“疾駆”SHELL-12”Achillea”
プレイヤー:永遠野彼方
「戦いにおいて大事なのは、引き際を誤らない事です」
- 年齢
- 稼働6年
- 性別
- なし
- 星座
- 不明
- 身長
- 163cm
- 体重
- 295kg(装備込)
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- +14=24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 沢山の姉妹がいました。今はあまり残っていませんが | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹 | ||
経験 | それが私達の存在意義ですから | |
UGNへの忠誠 | ||
邂逅/欲望 | 過去に何かあったようですが・・・ふむ・・・ | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 8 | Dロイス+5 エフェクト+3 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 機械化兵 | / | ダメージ-10 | ||||
上司 | 霧谷雄吾 | 尽力 | / | 隔意 | 主人であり上司です | ||
兄弟姉妹 | 量産された皆 | 慈愛 | / | 悔悟 | 戦いに巻き込まれてないと良いな | ||
シナリオ | ”首狩り部隊” | 好奇心 | / | 嫌悪 | 戦いを齎すもの・・・すなわち”敵” | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サイバーレッグ | 5 | 常時 | ― | ||||||
戦闘移動+LV*2 | |||||||||
アンバウンド | 3 | マイナーアクション | ― | 2 | リミット | ||||
戦闘移動し、攻撃力+LV*3 | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | 80% | ||||
ガード不可、装甲無視 シナリオLV | |||||||||
アタックプログラム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
達成値+LV*2 | |||||||||
コンセ:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
CL-LV | |||||||||
シークレットポケット | 1 | ||||||||
アイテムをLV個隠すことが出来る。 |
コンボ
スプリント
- 組み合わせ
- マイナーで《アンバウンド》→《アタックプログラム》+《コンセ:ブラックドッグ》(+《バリアクラッカー)》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2→4(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4+2-1
- 11+9+2D
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 4+4-1
- 11+12+2D
- 5+2
バリアクラッカー使用時装甲無視・ガード不可
圧倒的スピードを以て突撃し、蹴り込む
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
”駿馬”エッジランナー | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 | 移動を行ったメインプロセスの攻撃力+3 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リターナーズクローク | 35 | 防具 | 0 | 0 | 12 | 攻撃ダメージとガード+2D |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エンチャント | 10 | アタックプログラム+エッジランナー 指定した武器を指定したエフェクトで使用した際に判定+2D | |||
コネ:情報収集チーム | 2 | 〈情報:〉 | あらゆる情報の達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 8 | 112 | 60 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
製造番号S-UGN-0012EB
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
レギュ | 50 | ||||