ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SHELL-12”Achillea” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疾駆(ギャロップ)SHELL-12”Achillea”(アキレア)

プレイヤー:永遠野彼方

戦いにおいて大事なのは、引き際を誤らない事です」

年齢
稼働6年
性別
なし
星座
不明
身長
163cm
体重
295kg(装備込)
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
+14=24
全力移動
48

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 沢山の姉妹がいました。今はあまり残っていませんが
複数の兄弟姉妹
経験 それが私達の存在意義ですから
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 過去に何かあったようですが・・・ふむ・・・
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8Dロイス+5 エフェクト+3
侵蝕率基本値39

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 ダメージ-10
上司 霧谷雄吾 尽力 隔意 主人であり上司です
兄弟姉妹 量産された皆 慈愛 悔悟 戦いに巻き込まれてないと良いな
シナリオ ”首狩り部隊” 好奇心 嫌悪 戦いを齎すもの・・・すなわち”敵”

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーレッグ 5 常時
戦闘移動+LV*2
アンバウンド 3 マイナーアクション 2 リミット
戦闘移動し、攻撃力+LV*3
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
ガード不可、装甲無視 シナリオLV
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
達成値+LV*2
コンセ:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
CL-LV
シークレットポケット 1
アイテムをLV個隠すことが出来る。

コンボ

スプリント

組み合わせ
マイナーで《アンバウンド》《アタックプログラム》+《コンセ:ブラックドッグ》(+《バリアクラッカー)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2→4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+2-1
11+9+2D
100%以上
5+2
7
4+4-1
11+12+2D

バリアクラッカー使用時装甲無視・ガード不可
圧倒的スピードを以て突撃し、蹴り込む

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
”駿馬”エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 移動を行ったメインプロセスの攻撃力+3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リターナーズクローク 35 防具 0 0 12 攻撃ダメージとガード+2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 アタックプログラム+エッジランナー
指定した武器を指定したエフェクトで使用した際に判定+2D
コネ:情報収集チーム 2 〈情報:〉 あらゆる情報の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 112 60 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

製造番号S-UGN-0012EB

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
レギュ 50

チャットパレット