柳 操師
プレイヤー:チェーン
- 年齢
- 53
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 168
- 体重
- 70
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNガーディアンB1級
- カヴァー
- JGN本部技術班班長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 44
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +175
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 14 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 4 | 成長 | 5 | |
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 |
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 6 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 8 | |||
知識:レネゲイド | 6 | 情報:UGN | 6 | ||||
知識:医療 | 5 | 情報:FH | 5 | ||||
情報:学問 | 6 | ||||||
情報:メディア | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定で自身はドッジを行える | |||||||||
群れの召喚 | 1 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
《命の盾》と組み合わせて使用。組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
破滅の言霊 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える | |||||||||
空中歩行 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う。その際に移動距離に+[LV*2]mする。この飛行状態はシーンの間持続する。この飛行状態はマイナーアクションで解除できる | |||||||||
癒しの水 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する | |||||||||
中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する | |||||||||
声なき声 | 1 | ||||||||
厳格伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
細菌環境操作 | 1 | ||||||||
細菌環境を操作する。有害菌を排除して無菌室に似た環境を創り出したり、醸造や発酵を完全に制御することができる。また、完璧に細胞環境が制御された環境で過ごすことで、免疫機構を強化し健康を増進することも可能。GMは必要と感じたなら〈RC〉に制御することができる | |||||||||
ケミカルスモッグ | 1 | ||||||||
視界を遮る物質を散布し、周囲の見通しを悪くするエフェクト。これによって隠れて行動することもできる。なお、散布した物質による人体への悪影響はない。GMは必要と感じた場合、隠れて行動するための〈RC〉判定を行わせてもよい | |||||||||
ハイ&ロー | 1 | ||||||||
体内の神経伝達物質などの生成量を調整することで、みずからの精神状態を望むテンションに切り替えることができるエフェクト。自身にとって感情はスイッチのように切り替えることができるものだ。怒りを抑えることも、悲しみを忘れるのも自由自在だ。GMは必要と感じたなら〈意志〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
万能薬 | 1 | ||||||||
体内物質の生成によって、あらゆる病や毒に対する薬を生成するエフェクト。自身はこのエフェクトによって新種の病や毒に対する薬も作ることができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉の判定を行わせてもよい。ただし、エフェクトによる病気や毒、バッドステータスの邪毒には効果がない | |||||||||
保存のサークル | 1 | ||||||||
自身は半径5mほどの範囲に目に見えない輪を作成できる。輪の中の生物でない物品は時間の経過による腐敗や劣化をしなくなる。ただし、自身以外のキャラクターが触れた物品はこの効果が終了する | |||||||||
リーディングチェイン | 1 | ||||||||
記憶を読むエフェクト。自身は鎖に触れているキャラクターの記憶を読むことができる。特定の記憶を読み取ろうとする場合10分以上の時間が必要。その間、対象となるキャラクターは無抵抗か効果に同意している必要がある。GMは自身の〈RC〉判定と対象の〈意志〉判定の対決が必要としてもよい |
コンボ
万能薬
- 組み合わせ
- 癒しの水 中和剤:対象のHPを[(5)D+【精神】]点回復、暴走以外のバッドステータスをすべて回復する
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 7
- 5
細菌壁
- 組み合わせ
- 命の盾 群れの召喚:組み合わせた判定+(1)で自身はドッジを行える
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 14+1
- 10
- 6
- 100%~159%
- 14+2
- 10
- 6
- 160%~219%
- 14+3
- 10
- 6
- 220%~
- 14+4
- 10
- 6
破滅の言霊
- 組み合わせ
- 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 14
- 10
- 6
- 100%~159%
- 14
- 10
- 6
- 160%~219%
- 14
- 10
- 6
- 220%~
- 14
- 10
- 6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電磁シールド | 12 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 2 | 13 | 至近 | 購入:17 マイナーアクションで使用。シーンの間、この武器を使用可能 | |
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | 0 | 20m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究服 | 8 | 防具 | 0 | 0 | 1 | 購入:13 取得時に〈知識:~~〉からひとつを選択する。自身が行う選択した〈知識:~~〉判定ダイスに+1個する | ||
対レネゲイドシールドC | 4 | 防具(補助) | 0 | 0 | 0 | エフェクトの効果によって受けるダメージを-5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 自身が行う〈情報:UGN〉判定の直前に使用。その判定ダイスに+2個する レアアイテム | |
照準器:拳銃 | 5 | 一般 | ― | 取得時に自身が所持している「種別:射撃」の武器ひとつを選択する。自身が行う選択した武器による射撃攻撃の判定の達成値に+1する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 61 | 134 | 0 | 0 | 305 | 0/305 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 175 |