ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天羽 美奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迷い歩く者アストレイ天羽 美奈あまはね みな

プレイヤー:カズキ

年齢
15
性別
星座
双子座
身長
154
体重
内緒
血液型
O型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
36
常備化ポイント
16
財産ポイント
14
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+370
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お父さんもお母さんも、私の事を怖がらずに優しくしてくれる。……力でズルしようとしたら怒るけど。
親の理解
経験 不覚ながら一度トラックに轢かれかけた事があります。先輩と初めて出会ったのもこの時!
大事故
欲望 ムカつく。
殺意
覚醒 侵蝕値 ずっと前から能力が使えたんだよ!凄いでしょ!
生誕 17
衝動 侵蝕値 がまんがまん。
殺戮 18
その他の修正3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:FH3
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
母親 親愛 不安
■■■■■ オリジナルDロイス
三条ツバサ 友情 不満
古町菜乃花 友情 不安

メモリー

関係名前感情
春人 憐憫◯/恐怖
ベルデナッタ旭 哀悼◯/敵意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100
対象の判定は失敗する。シナリオ1回。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 3
判定のダイスにlv+1
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
攻撃の射程を視界に変更。ダイスに-[3-lv]
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
素手による攻撃。攻撃力を+LVし、装甲値を無視する。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 白兵 対決 範囲(選択) 武器 5 100
攻撃を範囲化し、ダメージに+2d6。シナリオlv回。
コンセントレイト:バロール 2 シンドローム 自動成功 自身 2
クリティカル値-lv(最低7)
《死を超えるもの》 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3
LV×3回復
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
範囲攻撃の対象を自身に変更。カバーの対象にならない。シナリオLV回。
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、攻撃+LV×2。オートで解除。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
外見を変化させる。経験点修正:-2点]
《不可解なる安堵》 1
対象の恐怖を落ち着かせる
《フェイトデストーション》 1 リアクション 自身 至近 6 100%
『なかったことにする』異能。より正しくは、あなたの人生の価値が世界にとってゼロになる異常。あなたが傷つき、あるいは死亡したという事実ごともしもの歴史として失わせ、なにもされなかったことにする。  ドッジの代わりに使用する。HPダメージ算出後にあなたは1D10をロールする。その数値が[(受ける予定のHPダメージの10の位)]より小さかった場合、そのHPダメージは0に変更される。  このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げてワープゲートを作れる。経験点修正:-2点]
デビルストリング 1 オートアクション 単体 視界 6
オートアクションを打ち消し。「制限:-」以外とエネミーエフェクトは不可。シナリオLV回。
《此処より永遠に》 4 マイナーアクション 自身 至近 1
使用時に1D10し、1なら重圧、2〜3なら硬直、4〜5なら邪毒3、6〜7なら放心、8〜9なら暴走、10なら憎悪(GMが対象決定。通常、最も強大なエネミー)をメインプロセス終了後に受ける。あなたはそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV×4]。
《冒涜的存在》 2 常時 自身 0
あなたは恐怖を除くすべてのバッドステータスの効果を[Lv]個まで受けず、全てのメジャーアクションのダイスを+[受けているBSの数]する。  なお、BSをLv個以上同時に受けている場合、そのBSを受けたタイミングが古い方から順にLv個の効果を無視する。(一部が回復すれば繰り上がる)  このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
《闇の聲》 2 マイナーアクション 3
あなたがそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
《精神覚醒》 1 メジャーアクション 2
あなたは任意のキャラクターひとりに、言語を無視してテレパシー的に意思疎通を行うことができる。TVやネットを通じて行えるか、あまりにも遠い(月面など)に対して行えるかGMが判定が必要と考えた場合は、<意思>判定を行わせてもよい。
命の剣 1 メジャーアクション 白兵 対決 単体 武器 3 100%
攻撃力に+肉体
時間凍結 1 イニシアチブ なし 自動成功 自身 5 80%
即座にメインプロセスを行う。行動済みにならない。HPを20点消費。シナリオ1回。
アザトースの詩 1 オートアクション 2
時間と空間を超えた場所にあるアザトースの意識そのものにアクセスし、知られざるを知るエフェクト。  あなたは自分が登場していないシーンの出来事ひとつを把握し、それをうわごとのように呟くことができる。  その言葉を信じるかは他人の自由であるが、とにかくそれは真実である。
全知者への嘆願 1
全にして一、一にして全なる神に働きかけ、知り得ぬことを知るエフェクト。  判定に成功した場合、GMにひとつだけシナリオの疑問点を質問できる。失敗した場合、永続的狂気(※特殊な表のロールに結果による永続する不利な効果。プリプレイで経験点1点を支払うことで回復可能)を得る。  GMは使用を却下してもよいが、その場合侵蝕率は上昇しない(判定などの前に使用の確認が可能とする)。1シナリオに1回まで使用可能。
環境適応 1
経験点修正:-2点]
吸着 1
経験点修正:-2点]
ポケットディメンジョン 1
経験点修正:-2点]

コンボ

刺突:ランサーダート

組み合わせ
伸縮腕漆黒の拳瞬速の刃コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
13-1
36
100%以上
7+6
7
13-1
41

精錬:十束剣

組み合わせ
骨の剣形状変化:剛
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータ変化+攻撃力+10

精錬+薙払:一五〇式菊一文字

組み合わせ
伸縮腕漆黒の拳瞬速の刃コンセントレイト:バロールジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+6
7
13-1
41

ダメージに+2d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 10 白兵 〈白兵〉 -1 lv×2+5 6 至近 エフェクトで変化した素手。
改造:エンチャント(指定:瞬足の刃)判定ダイス+2d10
骨の剣(+形状変化:剛 白兵 〈白兵〉 -1 lv×2+15 6 至近 エフェクトで変化した素手
改造:エンチャント(指定:瞬足の刃)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
チーフスピリッツ 10 エンブレム/防具 0 7 情報判定+3d。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配士 1
コネ:要人への貸し 1
†ヴァイスブランド† 30 エンブレム 攻撃力+10。バッドステータスを受けていればさらに+10。
スターリープレシャス 10 エンブレム/一般 社会判定ダイス+3
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3
剛毅の骨 10 一般 形態変化剛中装甲+5。
堅守のピアス 15 一般 ガード値に+白兵。ガードエフェクトと同時に使用不可。
供儀の石仮面 20 一般 セットアップに使用。シーン中HPと最大HP+20。侵食率+5。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 49 260 115 30 494 6/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校生。
物心つく前からのオーヴァード。理解ある親の元に生まれ、温かな家庭で育った。
不幸体質。生来の超人故の不注意との合わせ技により、よく死にそうな目に合っている。
戦闘時はしっかり気を張れる。また、妙なところで勘がいい。

よく人助けをしている。動機は善意というよりは自己犠牲精神と自負。

瞳の色彩が消滅
先輩と初めて出会った日のことを忘れている。
殺人への忌避感が消失
細々とした記憶が消える
聴覚の喪失。
夢を見る機能を失う。
涙を流せなくなる。

いいねコイン440
最後の縁
散華
無限への扉
最後の縁Ⅱ
ムーブアクション

散華2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
3/2 ジャスティス1話 70
11/10 ジャスティス2話 100
経験点に変換したいいねコイン:138
7/3 ジャスティス3話 75
経験点に変換したいいねコイン:108
12/18 ジャスティス4話 55
経験点に変換したいいねコイン:74
8/27 ジャスティス5話 70
経験点に変換したいいねコイン:90

チャットパレット