ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(48) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(48)

プレイヤー:氷@足枷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+50=81
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7異形の刻印(3)、ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値7

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=19 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印(10) 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+(Lv×5)。侵蝕でレベルアップしない。
ハードワイヤード(5) 5 常時 自動成功 自身 至近
アイテム取得。侵蝕でレベルアップしない。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリング。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1メインプロセス1回。
アタックプログラム(5) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+(Lv×2)
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+(最大HP-現在のHP)。メインプロセス終了時HP0。1シナリオLv回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートで装備可。
ガードが行われた場合、対象のガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×4 その他 白兵+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 135 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

とりかえばや的な

容姿
経歴
能力
中身用メモ

RP方針→
一人称→
二人称→
カラーコード:
基本1、2、上級、EA、LM

成長

命のカーテン
ペインエディタ→残機
伸縮腕
固定値十分そうならバトルマニューバをダーマルプレートに変更

作成日 2023年6月20日(48)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット