ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

豊受 砂姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Cendrillon(砂まみれの姫)サンドリヨン豊受 砂姫とようけ さき

プレイヤー:修

誰にだって帰ってきていい居場所が必要なんです

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
セルリーダーC
カヴァー
家事手伝い
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
平凡への憧れ
邂逅
居場所
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:医療2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 砂使い
同僚

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング EA83
砂の盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード時、ガード値+【Lv*2】 EA83
砂の鎧 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
シーン間、装甲値+【Lv*2】 EA83
ディスマントル 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダメロール前に判定。ダメー【Lv*3】。1/r HR81
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。Lv/1シナリオ EA97
領域の加護 2 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
次のメジャーアクション時の攻撃力+【Lv*2】 EA100
隆起する大地 4 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメをー【1D+Lv*3】。1/d EA100
浮遊する大地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
《隆起する大地》と同時使用。射程「視界」。効果+2D。1シーンにLv回 HR82
加速装置 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、行動値+【Lv*2】 EA38
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャーアクション時のCt値-1(下限値6)攻撃力+【Lv*2】 EA38
砂塵の城壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 Dロイス
HPダメ時、ダメ0にする。このメインプロセス終了時に自身が【10-Lv】のHPを失う。 1シナリオに1回
急速分解 1
砂まみれ
不可視の領域 1

コンボ

組み合わせ
《領域の加護》《要の陣形》《砂の鎧》《解放の雷》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
4+4=8
100%以上
-1
6+6=12

次のメジャーアクション時の攻撃力+【Lv*2】Ct値-1(下限値6)攻撃力+【Lv*2】シーン間、装甲値+【Lv*2】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 234 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

子供の頃にオーヴァードとして覚醒。
制御ができず、手にしたものを砂に変える少女は両親に見捨てた。
見知らぬ地、迫害される状況に手を差し伸べたのはFHだった。
FHにとって少女はただの駒として連れてきたのかもしれない。
ただ少女にとっては少女を受け入れてくれる居場所
もしかしたら少女以外にも居場所がない人がいるかもしれない
そんな人に手を差し伸べることができたのなら・・・

そんな少女に人が集まり、少女はいつの間にかサンドリヨン(砂まみれの姫)と呼ばれるようになったのだ

履歴

1d10

### ーーーーーーーー100%未満ーーーーーーーーーー
《砂の結界》侵蝕2 カバーリング
《砂の盾:2》侵蝕1 ガード時、ガード値+【Lv*2】
《要の陣形:2》《領域の加護:2》《砂の鎧:4》《解放の雷:2》侵蝕3+2+2+4 次のメジャーアクション時の攻撃力+【Lv*2】Ct値-1(下限値6)攻撃力+【Lv*2】シーン間、装甲値+【Lv*2】
《ディスマントル:3》侵蝕3 ダメロール前に判定。ダメー【Lv*3】。1/r
《隆起する大地:4》侵蝕2 HPダメ適用時、HPダメー【1D+Lv*3】。1/d
《浮遊する大地:4》侵蝕3 《隆起する大地》と同時使用。射程「視界」。効果+2D。1シーンにLv回

《砂塵の城壁:2》侵蝕1D10 HPダメ時、ダメ0にする。このメインプロセス終了時に自身が【10-Lv】のHPを失う。 1シナリオに1回
《加速装置1》セットアップ 侵蝕2 ラウンド間、行動値+【Lv*4】
###
### ーーーーーーーー100%以上ーーーーーーーーーー
《砂の結界》侵蝕2 カバーリング
《砂の盾:3》侵蝕1 ガード時、ガード値+【Lv*2】
《要の陣形:3》《領域の加護:3》《砂の鎧:5》《解放の雷:3》侵蝕3+2+2+4 次のメジャーアクション時の攻撃力+【Lv*2】Ct値-1(下限値6)攻撃力+【Lv*2】シーン間、装甲値+【Lv*2】
《ディスマントル:4》侵蝕3 ダメロール前に判定。ダメー【Lv*3】。1/r
《隆起する大地:5》侵蝕2 HPダメ適用時、HPダメー【1D+Lv*3】。1/d
《浮遊する大地:5》侵蝕3 《隆起する大地》と同時使用。射程「視界」。効果+2D。1シーンにLv回

《砂塵の城壁:3》侵蝕1D10 HPダメ時、ダメ0にする。このメインプロセス終了時に自身が【10-Lv】のHPを失う。 1シナリオに1回
《加速装置2》セットアップ 侵蝕2 ラウンド間、行動値+【Lv*4】
###
### ■判定
({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定
({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104
1 2023/4/10 CRIMINAL QUARTET-クリミナル カルテット- 23 Msinさん 華済(のんこさん)Лейлаレイラ(せやねんさん)月宮歩(ミカンさん)

チャットパレット