ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六条 幽鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロキ”六条 幽鬼

プレイヤー:しらカス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+35=61
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
戦いの日々
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志5 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い ダイスの出目±1。シナリオ3回
しおり 誠意 不安
こーどうぇる 有為 侮蔑
ぼろぼろす 侮蔑 侮蔑
ありす 義務感 殺意
あな・ぶらーしゅ 殺す 殺す
しすたー 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
グラビティテリトリー 5 常時 自動成功 自身
最大HP+35
小さき魔眼 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ダメージ+10
赤方偏位世界 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
行動値+2、戦闘移動+10m
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
即座にメインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回
盾なる力場 7 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 武器 5
武器作成
ダークマター 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールの判定ダイス+5個
瞬速の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+6個
魔王の理 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+10
時 の 棺 1 オートアクション 自動成功 視界 10 100%
エフェクト自動失敗ざまあみそかす
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージ0にする。1シナリオ1回
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
被ダメージ後、その分を反射する。1シナリオ1回
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+5d
斥力障壁 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
受けるダメージー[1d+21]点。1ラウンド1回

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+11
8
6-2
25
100%以上
1
6

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2+11
8
6-2
25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
盾なる力場 白兵 〈白兵〉 -2 5 28
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アルフレッド・J・コードウェル 20 コネ 〈情報:〉 通常効果〈情報:UGN〉と〈情報:FH〉の判定のダイスに+2個
強化効果〈知識:レネゲイド〉判定の直前に使用。その判定の達成地に+10する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 380 20 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット