ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴェネツィアリベンジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴェネツィアリベンジ

プレイヤー:浅原

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 義理の両親に育てられた。
義理の両親
経験 実は元々FHに所属していた。依頼を受けたので、今はUGNに所属している。それなりに金払いはいい。
敵性組織
邂逅 神城早月とはビジネス上のパートナーだ。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 力を求め、そして手に入れた。理由は一つ、生きていくためだ。
探求 14
衝動 侵蝕値 本当の望みは最初から叶いなどしないことを知っている。日々は惰性ではあるが、終わるには値しない。
飢餓 14
その他の修正6
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍らに立つ影(シャドウバディ)
シナリオ "40-88" 親近感 不快感 殺人は悪である。そして己も殺人者である。
PC間 PC3 有為 隔意
出自 義理の両親 同情 隔意 仲はあまりよくない。互いに関心がない。
経験 春日恭二 感服 憐憫 諦めない心は大事だと思う。
邂逅 神城早月 有為 無関心 信頼実績のあるクライアント。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+15(20)。行動値0。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う(行動権を消費しない)。HP20点消費。シナリオ1回。浸食率基本値+3;
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+3(4)個。素手以外のアイテム装備不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを変更。種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+8(9)、ガード値:1、射程:至近
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを二回行える。判定のC値+1。シナリオ1回。浸食率基本値+3。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-3(4)(下限7)。ウロボロスのシンドロームのエフェクトとして扱う。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2+1
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、憎悪を与える(対象はあなた)。原初の●:として扱う。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2+1
組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う(離脱は行えない)。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクトと組み合わせ不可。攻撃を受けた際、リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-2(3)(下限7)。リアクション不可。
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードにHPダメージを与えた時使用。そのシーンの間、あなたの攻撃に装甲無視を追加。シナリオ1(2)回。

コンボ

戦闘態勢移行

組み合わせ
《完全獣化》《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+3(4)
+8(9)

突撃挑発

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:一閃》《憎悪の炎》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~
5+5(6)
7
1
+8(9)+15(20)
100%~
5+6(7)
7
1
+8(9)+15(20)

80%戦闘態勢移行適応済み
ライトスピード込みでも同様

反撃

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~
5+5(6)
7
1
+8(9)+15(20)
100%~
5+6(7)
8
1
+8(9)+15(20)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 効果参照
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 30

チャットパレット