ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スタゲ・人形遣い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スタゲ・人形遣い

プレイヤー:あげもの/春巻き

年齢
32
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
多忙
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 調和者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 3 メジャーアクション 2
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 1
黒星の門 4 メジャーアクション 2 ピュア
因果歪曲 2 メジャーアクション 3
灰色の庭 3 セットアッププロセス 2
コズミックインフレーション 2 セットアッププロセス 2 ピュア
偏差把握 1
屑鉄の橋 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 指定技能の判定ダイス+2個
コネ:専門家 1 〈知識:レネゲイド〉 指定技能の判定ダイス+2個
使用人(人形) 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人形使いの元社畜おじさん。
オーヴァードになったのもUGNに入ったのも割と浅い。

直接重力を押し付けて圧壊させたりとかそういう事が出来ないバロール能力者で、バロール能力の核となる“魔眼”を球体関節人形の関節部分にすることで色々する。
※アイテム「使用人」を人形という事にしています(意味はないです)(説得力付け)

実家はからくり人形などを作る由緒ある家なのだが、子供の時は人形なんてな~?みたいなナメた事考えてたので跡継ぎではない。
一般的な学校を卒業して、どこぞの会社に入り代わり映えの無い日々を過ごしていた。
残業や休日出勤と戦って居たがぶっ倒れて入院、たぶんこの時に覚醒した(?)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット