ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:LIEND

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 仲間
旧き記憶
経験 研究者
捕獲対象
邂逅/欲望 志賀野淳二
借り
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー+5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+3=4 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスをLv個。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中精神を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
シナリオLv回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
範囲攻撃の単体化。シナリオLv回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行なった直後に使用。達成値を+[Lv×3]する。1ラウンド1回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象変更 ラウンド1回

コンボ

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト必中の弓サイドリール
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+13
11
100%以上
5
7
4+13
11

ダメージダイス+1個
ダイスペナルティ無効
外したら暴走

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 この武器を使用した射撃攻撃の達成値に+10、エフェクトによるダイスペナルティ無効。
この武器を使用した攻撃が命中しなかった場合暴走。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した攻撃の達成値に+3、ダメージに+1dする。
ウェポンケース 1 必中の弓対象

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット