ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアキュマくん(練習2) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアキュマくん(練習2)

プレイヤー:とたけ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
C値を-Lvする
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。そのラウンド中、行動値は0となる。この行動値の修正は他のエフェクトに優先する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動は離脱を行う事ができ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。1シーンにLv回まで使用可能。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。攻撃力+[Lv+5] ガード値2 射程5m
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 5 Dロイス
素手による白兵攻撃を行う。攻撃力+[Lv]かつ対象の装甲値を無視する。

コンボ

一連の行動

組み合わせ
フルパワーアタック一角鬼ハンティングスタイル獣の力コンセントレイト:キュマイラ漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
9
8
3
36
100~129%
10
7
3
45
130~159%
11
7
3
45
160%以上
11
7
3
52

セットアップ:フルパワーアタック[+Lv×5]
マイナー  :一角鬼[+Lv+5]、ハンティングスタイル
メジャー  :獣の力[+Lv×2]、コンセントレイト:キュマイラ、漆黒の拳[+Lv]
※[]内の表記は追加される攻撃力。 このコンボは装甲無視。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット