ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大ロボ?(戦馬)型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大ロボ?(戦馬)型

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+25=53
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 5
サイバーアーム 1
愚者の兵装 2
赤色の従者 1
血の絆 2
血の戦馬 1
赫き重刃 1
CR:ブラム=ストーカー 2
渇きの主 5

コンボ

従者作成

組み合わせ
《赤色の従者》《血の絆》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

従者に搭乗

組み合わせ
《血の戦馬》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
100%~159%
160%~

従者(武器)強化

組み合わせ
《赫き重刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
+24
100%~159%
+28
160%~
+32

攻撃

組み合わせ
《CR:ブラム=ストーカー》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+7
7
11
42
100%~159%
3+7
7
11
46
160%~
3+7
7
11
50

装甲無視.命中時、HP[20/24/28]点回復

素手ガード

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値10、装甲値10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 LV*2+5 5 至近 素手
▼候補
完全義体 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近 素手
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の甲冑 防具 -3 -5 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の選別:肉体 【肉体】+1
→戦馬中、最大HP+2
サングイン 20
ハイドアウト*2 2
ヒーローズクロス 0
カテゴリ:ベテラン 5 【肉体】
選択した能力値ひとつの判定ダイスを+1d
PS:ビサイド 20 エフェクトを組み合わせた判定ダイス+4d、攻撃の射程を+10m(至近なら10mに変更)
特殊装甲義肢 素手の攻撃力+6、ガード値+3、〈白兵〉の判定ダイス+1d
レジェンドウェポン 20 素手指定
武器の攻撃力+5、さらに「種別:白兵」ならガード値+2、「種別:射撃」なら~~
▼カンパニー
外装:住宅 0 0 シーン終了時、登場していたキャラクターはHPを1D点回復
規模:パーソナル 0 スロット:1
追加施設1:メンバーの個室 0 チーム所属のキャラクターがHPを回復する際に、回復するHP+1D
▼候補
完全義体 装甲値+10、素手データ変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 190 65 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット