“グングニル” 矢賀美 秀仁
プレイヤー:ハルト
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 170
- 体重
- 65
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- オプショナル
- アザトース
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | はっちゃけセルリーダーママと、苦労人マーセナリーパパ | ||
---|---|---|---|
親の理解 | |||
経験 | いつか超える、絶対に超える。首洗って待ってろ。 | ||
汚点 | |||
欲望 | あの子の心とか、強い力とか、特別感とか。 | ||
物欲 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 力が欲しい、あの子を振り向かせる力が。 | |
渇望 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 何があっても勝つのは僕だ。 | |
14 | |||
/変異暴走 | BS:暴走(通常の効果)+行動値-10 | ||
その他の修正 | 6 | Dロイス:遺産継承者(栄光と勝利の槍)(6) | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:栄光と勝利の槍 | ― | 特定のアイテムを常備化できる | ||||
出自 | 両親 | 慕情 | / | 隔意 | |||
経験 | 椎名 真孝 | 友情 | / | 劣等感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
Ne:カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
対象:単体の攻撃を受けた際に使用。受けた攻撃と達成値を競い、勝利したら攻撃者にダメージを与える。シナリオLv回 | |||||||||
Ha:コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
Ha:居合い | 4 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
達成値+Lv×2。ラウンド1回 | |||||||||
Ha:風鳴りの爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダメージロールの出目をLv個振り直せる。出目は振り直し後を必ず指定すること | |||||||||
Mo:カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定D+Lv | |||||||||
Mo:剣精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
武器攻撃の判定Dの出目1つを10に変更。シナリオLv+1回 | |||||||||
Az:これが本当のワタシ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 妄想、120% | |
即座に取得可能なDロイスを取得する(ロイス枠は消費しない)。取得Dロイスはシーン中のみ効果あり、シナリオ1回。GMは取得Dロイスの制限可能 | |||||||||
Mo:急速分解 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
触れたものを全て砂にする。ただし常に砂まみれになる。必要に応じ、物品の制限、〈RC〉で判定 | |||||||||
Ha:軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ビルの壁面や水面も問題なく走り抜けられる | |||||||||
Az:黄金の鎮魂歌 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
(《これが本当のワタシ》で取得)ダメージロールの出目で10を出す度に振り足しを行う |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 0 | 0 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 代償:常に勝利を追い求める |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 0 | 防具 | 0 | 0 | 2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 0 | その他 | ― | 衝動判定達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 134 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加+EE | 34 |