ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢賀美 秀仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グングニル” 矢賀美 秀仁(やがみ しゅうじ)

プレイヤー:ハルト

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
170
体重
65
血液型
A型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
アザトース
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 はっちゃけセルリーダーママと、苦労人マーセナリーパパ
親の理解
経験 いつか超える、絶対に超える。首洗って待ってろ。
汚点
欲望 あの子の心とか、強い力とか、特別感とか。
物欲
覚醒 侵蝕値 力が欲しい、あの子を振り向かせる力が。
渇望 17
衝動 侵蝕値 何があっても勝つのは僕だ。
妄想 14
/変異暴走 BS:暴走(通常の効果)+行動値-10
その他の修正6Dロイス:遺産継承者(栄光と勝利の槍)(6)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍 特定のアイテムを常備化できる
出自 両親 慕情 隔意
経験 椎名 真孝 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
Ne:カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃を受けた際に使用。受けた攻撃と達成値を競い、勝利したら攻撃者にダメージを与える。シナリオLv回
Ha:コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
Ha:居合い 4 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
達成値+Lv×2。ラウンド1回
Ha:風鳴りの爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールの出目をLv個振り直せる。出目は振り直し後を必ず指定すること
Mo:カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+Lv
Mo:剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
武器攻撃の判定Dの出目1つを10に変更。シナリオLv+1回
Az:これが本当のワタシ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4d10 妄想、120%
即座に取得可能なDロイスを取得する(ロイス枠は消費しない)。取得Dロイスはシーン中のみ効果あり、シナリオ1回。GMは取得Dロイスの制限可能
Mo:急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
触れたものを全て砂にする。ただし常に砂まみれになる。必要に応じ、物品の制限、〈RC〉で判定
Ha:軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
ビルの壁面や水面も問題なく走り抜けられる
Az:黄金の鎮魂歌 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
(《これが本当のワタシ》で取得)ダメージロールの出目で10を出す度に振り足しを行う

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 0 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 代償:常に勝利を追い求める
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 0 防具 0 0 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 その他 衝動判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加+EE 34

チャットパレット