ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トリック・スター”ロキ

プレイヤー:黒猫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
神様
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+0
未使用
-379
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正199
侵蝕率基本値230

能力値

肉体1 感覚2 精神9 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵1 射撃1 RC20 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 解放の宴を取得。侵蝕率+2。
Dロイス 神格 天変地異を起こせる。
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定の際に使用する。衝動侵蝕を1d6+【各自の覚醒の侵蝕率】とする。例:憤怒の場合1d6+17となる。
Eロイス 妄念の姿:灰色の脳細胞 自身のシンドローム以外のエフェクトを1つ選択する。指定したエフェクトを任意のLvで取得できる。【制限:●●】やエネミーエフェクトも取得可能。ただし、最大Lv以上は取得できない。
Eロイス 虚実崩壊 このEロイス効果が【あらゆるダメージを半減する】に置き換わる。
Eロイス 超越活性(オリジン:レジェンド) 取得しているエフェクトを1つ選択する。そのエフェクトに+2Lvする。上限を超えても良い。このEロイスの効果は累積する。
Eロイス 予告された終焉 シナリオ終了時までに殺せない場合、舞が死にます。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 RB
衝動判定時、判定ダイス+【Lv】個。侵蝕率でLvUpしない。侵蝕率基本値+5。EA(1/3)
オリジン:レジェンド 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】で行う判定の達成値+【Lv×2】。EA(7/5)
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-【Lv】。下限値7。EA(3/3)
黒の鉄槌 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+【Lv×2+2】の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。EA(7/4)
トラップスライム 5
茨の輪 7
塞がれた世界 5 メジャーアクション シンドローム 3
攻撃力+【Lv×3】。HR(5/2)
要の陣形 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。1シナリオ【Lv】回。EA(5/2)
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】。侵蝕率でLvUpしない。侵蝕率基本値+2。RW(1/1)
解放の宴 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6+2 100%
ラウンド中、あらゆる判定のダイス+5個。飛行状態となる。1シナリオ【Lv】回。RW(5/3)
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
混沌の定め 1 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトはトライブリードのキャラのみ取得可能。【制限:80%】【制限:100%】のエフェクトを1つ取得できる。EA(1/1)
時の棺(混沌の定めで取得) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
あらゆる判定を失敗させる。1シナリオ1回。EA(1/1)
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+【Lv×20】。エフェクトによるLvUpなし。EA(10/10)
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可。EA(1/1)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 74 405 0 0 509 -379/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1.ティールを名乗っていた男。
その正体は自身の楽しさの為に全てを利用する邪神。
2.ツクヨミの活性化と共に行動し始める。
3.楠瀬会長殺害の件もこいつが犯人。
そして、オーディンとエーギルはこいつを殺そうとして敗北。
ジャーム化され、手駒となる。
(当人達は今も抵抗しているが、抗えないでいる。)
4.基本、人をおちょくる言動をする。

履歴

・現状の目的
【1:舞の排除(殺せなくても仲違いさせる)】
【2:楠瀬の内部抗争からの崩壊】
【3:灯架の殺害(無理なら香月を狙う)】
【4:ツクヨミの妨害(こっちは無理ならしない)】

・虚実崩壊と妄念の姿と予告された終焉に関しては情報で出していい。
・神格は適当な建築物やあれなら本社ビル破壊するとか等で力の差を見せつける演出で。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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