ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芦波 朧斑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

正直者の観測者ノンフィクション芦波 朧斑あしば ろうはん

プレイヤー:山田

年齢
23歳
性別
星座
不明
身長
183.2cm
体重
86.1kg
血液型
不詳
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
漫画家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通の家庭に生まれ、良き人生を歩めるはずだった。だけど、この世に存在していたある1つのウイルスによってそれは不可能になってしまう...そのウイルスはそう、「レネゲイドウィルス」だ、どうやって感染したのか。そもそもで感染しているのか、全てが不明。感染経路もよく分からない、そんな彼が子供の頃に感染しており能力が覚醒してしまった。だが、周りにオーヴァードが存在するわけが無い。止める人間もな.......彼が子供の時に目覚めてしまいその強大な力はあまりにも大きすぎた。だから暴走してしまった、前述した通りオーヴァードが周りにいるわけが無い、奇跡が起きてやっとこさ50/50もあるか分からないところ。暴走した彼はどーしても気になってしまった人間の体内の構造がとても、目の前にある人体と言うサンプルが気になってしまったのである。目が覚めた時には既にUGNのチルドレン育成所に居て両親はどうなったか知らないが...察せるだろう
天涯孤独
経験 暴走し目覚めた彼は前述した通り、両親の生死を知らない。要するに持て余した力により記憶までもがぶっ飛んでしまっている。周りの大人に聞いても「分からない」や「そんな事よりやる事はやったのか?」等とはぐらかされる始末。だが彼も馬鹿じゃない、チルドレンとしても人間としても大人になるんだ。知識を付け階段を登り最終的には自分で考え行動ができるようになる...既に親が死んでいるのをもう察してるかもしれない、大方なぜ死んでしまったのかも...な、だがまだ心は成熟しきっていないのだろう...きっと腹を括り事実・現実を視て受け入れ思い出したくもない記憶を乗り越えなければきっと大人にはならないだろう。
記憶喪失
邂逅 親についての事を聞いても常にはぐらかされたりしても、それ以上に恩を感じており意外と命令には忠実に動いたりはする。まぁそれに...きっと優しさではぐらかしていたんだろうと、成長し理解をしている。特に自分を可愛がってくれた複数人の職員にとても感謝しており、その中でもひとりが絵を褒めてくれた事がきっかけで漫画家を志したりするようになる。
恩人
覚醒 侵蝕値 さて、能力の覚醒についてだ。子供と言うのは好奇心が旺盛な物で、なおかつ彼は人一番好奇心が強い性格だった。気になったことを直ぐに聞きとことん調べ詰める。そんな性格が感染したレネゲイドウィルスと同化し覚醒してしまったのかもしれない。
探求 14
衝動 侵蝕値 彼は人一倍好奇心が強く、人それぞれによって骨格・体型・内蔵。全てが気になる、気になりすぎて目に映る物を破壊し分解し、目に焼き付け新しいリアリティを覚えるのかもしれない
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定 のダイスを+ [LV+1] 個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
マシらのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 至近 5 80%

コンボ

名称未定

組み合わせ
コンセ一閃電光石火バトルマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1+10
11
100%以上
4+4
7
1+10
11

未定

組み合わせ
コンセ一閃電光石火マシらバトルマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+3-5
8
1+10
11+30
100%~
4+4-5
7
1+10
11+40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*5 ひとつにつき白兵+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット