ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜凪 紫暮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“No name”夜凪 紫暮(よなぎ しぐれ)

プレイヤー:しゃち

・・・別に あんたには関係ないだろ

年齢
15
性別
星座
身長
158
体重
55
血液型
B型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+20=51
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 有名アスリート夫婦の間に生まれたサラブレッド兄弟の末っ子(兄1人姉1人)
安定した家庭
経験 ぼくに才能はなかった 気づかなきゃ良かったのに
喪失
邂逅/欲望 幼い時から競い合った相手 気づいたら大きな溝が空いていた/*******************
好敵手/栄光
覚醒 侵蝕値 一度殺された クソッタレ
18
衝動 侵蝕値 頭の奥にこびりついた何か 日に日に大きくなる
妄想 14
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達2
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
松来望 好意 恐怖
御門学園生徒会執行部 幸福感 不安
陸上 執着 憎悪 零れ落ちかけている夢のかけら

メモリー

関係名前感情
日昇 徹進(ライバル) 憧憬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lv*2]までのHPを消費 [消費したHP+8]の攻撃力を持つ白兵武器を作成
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ、封鎖に影響されない戦闘移動 1SeLv回
コンセ(ブラム) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時HP+[Lv*4] 素手or赫き剣での攻撃のみ有効
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定D+[Lv+1] HP2消費
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
ダメージを与えた時対象は[Lv-1]D点HPを失う その後失った分自身もHPを失う
巨人の生命 4 常時 自身 至近 +3
HP+[Lv*5] 基礎侵蝕値+3
鋭敏感覚 1
ブラッドリーディング 1
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 4 80%
攻+[Lv*4] HP5消費
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 4 80%
ダメージを与えた時対象は[Lv*3]HPを失う その後失った分自身のHPを回復 1S3回
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がBSを受けた時、BSを一つ回復する。

コンボ

組み合わせ
コンセ渇きの主鮮血の一撃ブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
9
10
100%以上
5+5
7
9
12

・命中時HPを20/24点回復。ダメージを与えた時、対象は2D/3DのHPを失い自身も同じ分HPを失う。その後HPを2消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 効果参照 0 至近 [Lv*2]までのHPを消費 [消費したHP+8]の攻撃力を持つ白兵武器を作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定D+2
思い出の一品 2 その他 効果参照 意思の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 244 0 15 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:ぼく  二人称:お前、あんた、君 好きなもの: 陸上、走ること、 苦手なもの:激辛料理、家族
<人柄>
目つきの悪い小生意気な少年。反抗期真っ只中。斜に構えているが根は悪くないので他人についお節介を焼くことも。
中学時代は年相応に笑うこともあったが陸上の成績が伸び悩んでからは笑顔が消える。

伸びない身長 縮まらないタイム 広がるライバルとの差。
自身に陸上の才能がないことを誰よりも理解している。
それでも諦める事ができない。
いつしか父のように母のように兄のように姉のように…自身の全てを打ち込み栄冠を掴み取りたいと願っている。

<能力>
自身の体内に血の”楔”を作成し筋肉の収縮を利用し体外に射出する。人間パイルバンカー。
相手に打ち込んだ”楔”を炸裂させ二次的ダメージを与えたり、負傷した相手の血液を射出後の傷跡から吸収することで傷を癒したり次の”楔”を作成できる。

<経歴>
オリンピックに出場経験のあるエリートスポーツ一家の末っ子。
幼い時から陸上の中距離走に打ち込み全国大会にレベルだった……が、中学の後期から成績が伸び悩む。
高校進学してすぐにオーバーワークによって故障。現在は日常生活には問題はないが走ることはできない。治療中。










オーヴァードに覚醒したことで彼は競技に参加することはできない。
そもそも異常な能力を持ってしまった自分が競技に参加することを彼自身がよしとしない。

キャンペーンでのロイス変化

CP3話「Garbage incarnation」にて固定ロイス「ライバル(執着/嫉妬)」をタイタス化。
固定ロイスに「松来 望(親近感/不安)」で取得。
何物にも代えがたいはずだったものを失った。それなのに今の日常を享受し始めている。
それが彼の心に影を落とす。

CP5話「Isolated days encore」にて固定ロイス「松来 望(親近感/不安)」をタイタス化。
固定ロイスに「御門学園生徒会執行部(幸福感/不安)」で取得。

CP6話「Zest for world's end」にてDロイス「愚者の黄金」を削除。
代わりに固定ロイスに「松来望(好意/恐怖)」で取得。

成長履歴

第2話
【エフェクト】
・渇きの主 Lv2→Lv4
【技能】
・白兵Lv4→Lv5
・情報;噂話Lv1→Lv2

第3話
【エフェクト】
・赫き剣 Lv2→Lv3
・巨人の生命Lv2(New)
【技能】
・白兵Lv5→Lv6
・情報;噂話Lv2→Lv3

第4話
【エフェクト】
・赫き剣 Lv3→Lv5
・渇きの主Lv4→Lv5
・鮮血の一撃Lv2→Lv3

第5話
<<リビルド>>
【エフェクト】
・赫き剣 Lv5→Lv1

【エフェクト】
・巨人の生命Lv2→Lv4
・ブラッドバーンLv3(New)
・生命吸収Lv2(New)
【技能】
・調達Lv1→Lv2

第6話
【エフェクト】
・生命吸収Lv2→Lv3
【技能】
・白兵Lv6→Lv7
【メモリー】
日昇 徹進(ライバル) 感情:憧憬

第7話
【エフェクト】
・鮮血の一撃Lv3→Lv5
・冥府の棺Lv1(New)
【技能】
・白兵Lv7→Lv9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 7/31 Retribution protocol 18 HAL_N しゃち 調味料 野良山
2 8/29 Never say never 23 HAL_N しゃち 調味料 野良山
3 9/12 Garbage incarnation 23 HAL_N しゃち 調味料 野良山
4 10/3 Desperate live party! 34 HAL_N しゃち 調味料 野良山
5 10/16 Isolated days encore 23 HAL_N しゃち 調味料 野良山
6 10/24 Zest for world's end 31 HAL_N しゃち 調味料 野良山

チャットパレット