ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Test - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Test

プレイヤー:

年齢
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
不良学生
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
三面記事
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 知識:機械操作2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 母親 好奇心 偏愛
固定 三流記者 友情 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をLV分減算する(下限7)
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスにLV+1する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを2失う。
血族 1 メジャーアクション シンドローム 対決 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力をLV分加算する。
冷気の鎌 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは判定ダイスに[-LV]個される。
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
大気中の水分を凍らせ、あるいは炎をプラズマ誘導により形にし、武器を手の中に生成する。

コンボ

組み合わせ
《血族》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
4
1
100%以上
5
4

HPを2消費する
この攻撃に対するドッジは判定ダイスを2減らして判定する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6 6 至近 《氷炎の剣》使用時に自動装備
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 0 防具 2 革製のジャケット。あまり重くはない。
後ろに青い炎で象られた虎が描いてある。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 75 0 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット