ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“通り風、通り雨” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

通り風、通り雨(CrossLives)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
電光石火 3 メジャーアクション
CR:ハヌマーン 2 メジャーアクション
縮地 5 オートアクション
バックスタブ 5 常時 リミット
妖精の手 1 オートアクション
軽功 1
猫の道 1

コンボ

横切る雨風(Spine Chill)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

TLでdbdの話してたんで、猫のパーク名からっていう小ネタ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 134 0 0 125 9/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

上級とEA買ったとのことなので基本上級EA環境で作ってみました。
・スモールナンバー
・何でもないような顔で重い爆弾を抱えてる→賢者の石
・ハヌマーン
・猫→北欧の言い伝えで雨的なそれからオルクス(雨粒の矢のイメージ)
のイメージから作ってみました。

コードネームは横切る黒猫的なそれと、通り雨や通り風をかけて。crossの横切るとかって意味とダブルクロスもかかってる。北欧のそれで言えば、風は犬になるけど他のnpcを匂わせるか、身軽な猫のイメージにもなっていいかなーと思って。livesは「猫には九つの命がある」みたいなあれから、しぶといイメージで切り払い運命の切り替えで代理回避型にする案があった名残。

賢者の石で世界ごと裏返すようなかっこいい演出だったり、感情の変化とかに天候が引っ張られたり、ただのそよ風程度に背中を押されて運命変えてそう。

EEは軽功、猫の道で飛び回るイメージ。

サイレンの魔女型と悩みました。

命中不安は味方の支援か自前の妖精の手で誤魔化す想定です。


成長案
・拡散する世界→シーン選択の白兵攻撃って無茶苦茶な反則感あって好き。
・マシラの如く
賢者の石と相性○↓
・妖精の手、[リミット]妖精の輪
・援護の風、[リミット]ウィンドブレス
・リミットリリース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

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