“陽撃ちの鏑矢”弓鶴 夜一
プレイヤー:三上
- 年齢
- 性別
- 女(男)
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヒーローB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +149
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 9 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | +2=3 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +2=2 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブに自身を除くシーン登場キャラ1人にメインプロセスをさせられる(行動を消費しない)。1回/1シナリオ。上級P41 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ミスディレクション/3 | 2 | オートアクション | - | 自動 | 単体 | 視界 | 5 | - | |
| 対象の「範囲」 or 「範囲(選択)」の判定の直前に仕様。攻撃の対象を「単体」に変更する。対象は改めて選択させる。Lv回/1シナリオ。EA24p | |||||||||
| 光の銃/5 | 5 | セットアッププロセス | - | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| シーン間、武器を作成&装備する。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+[Lv+2]、ガード値:ー、射程:視界 EA24p | |||||||||
| 浸透撃/3 | 2 | メジャーアクション | 白兵, 射撃 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | - | |
| この攻撃はガードできない。この攻撃をカバーリングしてもガードできない。Lv回/1シナリオ。 EA75p | |||||||||
| 小さな塵/5 | 4 | メジャーアクション | 射撃 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| この攻撃力+[Lv×2]。 EA23p | |||||||||
| 激情の早鐘/3 | 2 | オートアクション | - | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| (-)戦闘不能から回復時に使用、次のメインプロセス終了まで、あらゆる判定のC値-1(下限6)。複数回使用した場合重複。Lv回/1シナリオ。RW38p | |||||||||
| 怒涛の旋風/5 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | - | 4 | 80% | |
| (シンドローム) 組み合わせ時、Lv点以下の任意のHPを消費。攻撃力+[消費HP×3]。RW38p | |||||||||
| ヒーリングウィルス/10 | 10 | クリンナッププロセス | - | 自動 | 範囲(選択) | 至近 | 1 | - | |
| (-)対象のHPをLv点回復。1回/1シーンEA131p | |||||||||
| コンセントレイト/3 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
| (シンドローム)C値ーLv(下限7)。EA129p | |||||||||
| 海の魔術師 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
| 水中を自在に泳ぎ回る。戦闘中は効果が途切れる。 RW38p | |||||||||
| レスキューアクション | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
| 登場と同時に人々を救出し、安全な場所まで退避させる。GMは【肉体】や〈交渉〉させてもよい RW45p | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ヒーローズクロス | 0 | 種別:その他、必要経験点:0、バックトラックを降る前に侵蝕率10点減少(1回/1シナリオ)。 | |||
| カテゴリ:ベテラン | 0 | 任意の能力値の判定ダイス常に+1。→感覚 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 249
| 0
| 0
| 279
| 0/279
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 154 | |||||
| RW初期作成ボーナス。 | |||||
| -5 | |||||
| 作成時、所持品の必要経験点。「カテゴリ:ベテラン」 | |||||