“No.7:戦車”
プレイヤー:nakasanakasa
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 | 実験体
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 2
| その他修正 |
| その他修正 | 2
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:AC | 2 |
| |
知識:機械工学 | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
肉体と精神を選択
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7) |
| リフレックス:モルフェウス
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| 自身
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7) |
| 巨匠の記憶
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
運転、芸術、知識、情報の技能と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する |
| エースドライバー
| 1
| リアクション
| 〈運転:〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
ドッジを行う |
| ヴィークルモーフィング
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
乗り物を作る。作った乗り物はシーン終了時に失われる(アイテム欄参照) |
コンボ
メインシステム、戦闘モード起動
- 組み合わせ
- ヴィークルモーフィング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
エナジーブレードストラッシュ
- 組み合わせ
- AC:スラッシュ+巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:AC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 2+10
- 15
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 2+10
- 15
回避
- 組み合わせ
- エースドライバー+リフレックス:モルフェウス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 運転:AC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 2+10
-
- 100%以上
- 4
- 7
- 2+10
-
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
AC:スラッシュ
|
|
| ヴィークル
| 〈運転:AC〉
| -3
| 15
| 18
| 50m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エクスライフスキル
|
| 25
| エンブレム/一般
| ―
| 運転を選択。選択した技能判定の達成値に+10
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 105
| 25
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|