ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“N-RRⅨ/P”ジェイド

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ Katze_PC
年齢
28?
性別
星座
天秤座
身長
176
体重
色んな意味で重い
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGN R災対マルコ班隊長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+66
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 既に死んだ存在だ、語る価値はない
結社の一員
経験 よく覚えていないが少なくともあの場所が狂っていたのは確かだ
敵性組織
邂逅 幼いのに随分な手腕だ
テレーズブルム
覚醒 侵蝕値 狂った実験の末路とでも言うがいい
素体 16
衝動 侵蝕値 そういうプログラムやコードを刻まれているだけだ
闘争 16
その他の修正11実験体 ライトカスタム ハードワイヤード
侵蝕率基本値43

能力値

肉体7 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正0 その他修正1 その他修正0
白兵+6=11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値に4点のフリーポイント、侵蝕基本値+5
部下 アイシェ=アルトゥウ 連帯感 隔意 良き仲間だが未だ分からないこともある、なかなか面白い奴だ
上司 テレーズブルム 誠意 食傷 ……会うたびに気を遣われるのは面倒だな
シナリオ レイン・オルテル 連帯感 不安 甘さが命取りにならないかだけが気がかりだ
ルゥルア・ラナー 連帯感 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトカスタム 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体、感覚を使用した判定ダイス+1 侵蝕基本値+2
ハードワイヤード 3 常時
専用アイテムをLV個取得可能、基本侵蝕+4。詳細はアイテム欄
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。この際移動距離に+LV×2m
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成。アイテムに詳細。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
インフィニティウェポンで作った武器による攻撃に+LV×5
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象変更、使用後武器破損
C:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
1シナリオ3回攻撃増加Lv×3 装甲貫通付与
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
EA43P参照
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
EA43P参照
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 自身 視界 1
EA43P参照
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
EA43P参照

コンボ

Activating Combat Mode

組み合わせ
イオノクラフト インフィニティウェポン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
0
12
100%~159%
0
13
160%~220%
0
14

戦闘移動 武器生成

Silent

組み合わせ
咎人の剣 ギガンティックモード C:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
7
11
12+15
100%~159%
7
7
11
13+20
160%~
7
7
11
14+25

Crack

組み合わせ
咎人の剣 C:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
7
11
12+15
100%~159%
7
7
11
13+20
160%~
7
11
14+25

Grim Reaper

組み合わせ
咎人の剣 C:モルフェウス クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
7
7
11
13+20+12
160%~
7
7
11
14+25+15

不…なユ……ト…接…さ……し…

Minute of the End

組み合わせ
咎人の剣 ギガンティックモード C:モルフェウス クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
7
7
11
13+20+12
160%~
7
7
11
14+25+15

…バイ……深刻…障…が……して……す

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
OW-MB:404 ALL DESTRUCTION 0 白兵 〈白兵〉 12 13 14 3 至近 インフィニティウェポン
LV+7
その辺の瓦礫を固めて作られる物、質量マシマシで殴れば死ぬ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 その他 ハードワイヤード、白兵+6
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 188 0 0 196 0/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

Mechanized Revenant

「UGN R災対マルコ班隊長のジェイドだ、要件を聞こう」
「……なるほど、相変わらず単騎での殲滅任務か。構わない、私にはその方が性に合う」

容姿

白髪に橙色の目をしており、その表情は全くと言っていいほど変わらない。

プロフィール

コードネームレヴナントⅨ
異名機械仕掛けの幽鬼
性格鉄仮面、初見では少し話しかけづらいらしい
好きなものなし
嫌いなものなし
一人称
二人称貴様
三人称

概要

 某年某月、壊滅させたFHセルの地下シェルターで倒れていたところを発見される。
 調べたところそこで行われていた人体実験の被害者であり、首元には識別番号なのかN-RRⅨ/Pと刻まれていた。
 実験前の記憶は全て失っていたことと戦闘に特化した機能からUGN本部で保護もとい監視下に置かれ、タカ派からはFHの生物兵器と見られることも少なくはなかったため単騎での任務など無茶振りされることは多かった。

 彼のレネゲイドウイルスは実験によって埋め込まれたデバイスによって過剰に出力が上げられており、この影響で彼のインフィニティウェポンは負荷を避けるために周辺に転がる瓦礫をそのまま固めて即席の武器という形である。
 クリスタライズ発動時は対象のみならず自身の腕と瓦礫もレネゲイドの結晶で覆い尽くされ、強い負荷からデバイスから常に警告音が流れ続ける。
 しかしそれが戦いをやめることはない、脳内デバイスのコードと体が壊れぬ限り。

 多機能の代償で常に無表情、感情自体はあるがかなり希薄寄り。それでも積極的にコミュニケーションを取っているため圧力はあるが話は通じる人として見られているが、やはり戦場での暴れっぷりから怖いという評価も多いらしい。
 件の単騎任務は隊長になった今でも届いており、書置きを残してどこかの戦場を血の海に変えることが少なくない。
 ついた異名は機械仕掛けの幽鬼(Mechanized Revenant)

報告書:N-RRⅨP

 崩壊したセルに落ちていた書類。
 ある存在の戦闘データや経過観察などが書かれているが、ところどころ読めなくなっている。
 以下抜粋
 3日経ったがデバイスの動作は正常、実験体09にもその後異常はないどころか非常に高い適合率を叩き出した。
 この個体を試作品とすればかねてより計画していたネクストシリーズとレネゲイドリーパーの技術を併せた最高傑作が生まれるだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 66

チャットパレット