ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七川 枢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾撃収束ショットフォーカス七川 枢ななかわ かなめ

プレイヤー:トワナ

年齢
12
性別
星座
水瓶座
身長
158
体重
48
血液型
B型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
実験体
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
+30=4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
伝説
経験
実験体
欲望
愛情
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 失われた子 HR112 ヴァリアブルウェポンを選択。 そのレベルと最大レベルを+1
D 遺産継承者 名称・姿形・どんな能力なのかもわからない。
REC 黒須左京 尊敬 恐怖 あの人みたいに強かったら、もっと必要とされるのかな…
シナリオ 研究者”一色寵子 好奇心 猜疑心 優しい声の人。本当のお母さんってあんな感じ…?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 -
EA 常備化ポイントを+[Lv*10] 侵蝕率基本値+2
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA おなじ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。達成値を-[5-Lv(最大0)]する。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1 リミット
EA 所有武器をLv個選択。攻撃力と効果をすべて合計・適用して攻撃。選択した武器はメインプロセス間、装備しているものとして扱う。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。1ラウンド1回使用可能。
ドクタードリトル 1
写真記憶 1

コンボ

一斉掃射

組み合わせ
コンセ3・マルチウェポン5・ヴァリアブルウェポン3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5+DB
7
7
30
100%以上
3+6+DB
7
7
36

一斉掃討

組み合わせ
コンセ4・マルチウェポン6・ヴァリアブルウェポン4フェイタルヒット4
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
100%以上
3+6+DB
7
7
36+4D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 射撃 〈射撃〉 0 6 0 20m Dロイス:失われた子で取得 射撃判定のダイス+1
FHG-666 × 5 30 射撃 〈射撃〉 0 6*5 0 20m 射撃判定のダイス+1
ウェポンケース 6 オートアクションで装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 ヴァリアブルウェポンを選択
「最大レベルを+1」する、ただしそのエフェクトの侵蝕率+1
コネ:要人への貸し*2 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 139 3 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セルリーダーの”母”に認められ、褒められるため物心つく前からただその力を振るってきた少年。
ただ、リーダーに褒められることはめったになく、次から次へと課せられる任務に身も心もボロボロになっていく。


UGN の研究員である一色寵子に確保されてからも、言葉は優しいものの人体実験を幾度も繰り返された。

自由になった2年間は孤児院に居たが、馴染めず街をさまよい歩くこともしばしば。
もう一度あの優しい声を聴きたくて、たどり着いたのが抵抗組織『アトランティス』だった。


年齢より幼く甘ったれた少年。人懐っこい。
承認欲求を満たすために命令に従う際は、無表情にその力を振るう。


履歴

項目名PC①【恩か仇か】

ワークス:FH チルドレン カヴァー:指定なし
ロイス:”研究者”一色寵子 P/N:好奇心/猜疑心
D ロイス:遺産継承者+任意のD ロイス

キミは抵抗組織『アトランティス』に1 年前に入った新人だ。
キミが得た力は特別なものだった。
物心ついた頃からD ロイスを2 つ所持していたキミは、かつてFH チルドレンとして猛威を振るっていた。
しかしそんなキミの力を狙って、数々の研究所や組織がキミの確保へ動き出す。
ボロボロのキミを救ったのは、UGN の研究員である一色寵子だった。
UGN に保護――いや確保されたキミは、水津鞠市の研究所『ユリカモメ』へ隔離され、人体実験を幾度も繰り返された。
「ごめんね、ごめんなさい」
培養液のケースの外から聞こえる寵子の声。彼女は何度もキミに謝罪の言葉を繰り返していた。

数年後(現在から3 年ほど前)、寵子の助力により研究所を脱走することができたキミだったが、その際に彼
女はキミを逃がす為の囮になった。逃げた先キミを拾ったのは抵抗組織『アトランティス』だった。
彼女の生死は未だにわからない。しかしキミは今も探している、一色寵子その人を。

※過去の UGN での実験により、キミの D ロイスの片方だった《遺産継承者》は現在所持していない。
その為キャラシート作成の際は『任意の D ロイス』のみ選択する。
《遺産継承者》の種類を PL が決めることはできないので注意すること。
※《遺産継承者》が無くなったこと、それはキミの力が抜け落ちてしまった・心に穴が空いてしまったことを意味する。固定ロイスを 1 枠空けておくこと。
---

項目名●HO 詳細 PC①

▼D ロイス《遺産継承者》
キミは、キミに宿っていた力『遺産』のことを知らない。
名称・姿形・どんな能力なのかもわからない。ただ『遺産』はキミがレネゲイドの力を行使する度に、呼応するようにキミの力を増幅させていたように思う。
相対していた敵は戦意を失い、焦り、困惑し、キミはそんな彼らを圧倒的な力でねじ伏せることができたのだ。
しかし UGN での実験によって遺産そのものを失ってしまった。キミにあの頃の感覚はもうない。

▼「空白の2 年」
キミが研究所から脱走したのは今から”3 年前”。
『アトランティス』に入ったのは1 年前のため、「空白の2 年間」が存在する。
この 2 年キミはどこで何をしていても構わない。特に設定していなくてもよい。

---

項目名●HO 詳細 PC①

『寄生型遺産:星の海γ(ステラ・マリス・ガンマ)』

蒼い海のような宝石がキミの首元には埋まっている。βの時のような過剰にレネゲイドを吸収する効果は存在しない。
ただし、この遺産は徐々にキミの身体を、精神を蝕んでいくだろう。

今後このPCを他シナリオに継続で出す場合、シナリオ終了時に2d10を振る。出た値分だけ基本侵蝕値が上昇する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
失われた子適応分 5

チャットパレット