ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ2砲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ2砲

プレイヤー:のんたそ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3《原初の黒》:+3
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定を行う直前に使用する。クリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時、侵食率が1D10上昇する。シナリオ中1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青:ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1+1
戦闘移動を行う。シーン中LV回まで
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値をーLVする。(下限値7)
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
白兵 対決 2
判定ダイスを+[LV+1]個する。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 白兵 対決 3
【精神】で判定を行える。
エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
白兵 対決 4 リミット
判定の達成値を+10する。シナリオ中LV回まで。
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4+2 100%
組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。シナリオ中LV回まで
1
1

コンボ

シャドウ・ハンティング

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート:白兵コンバットシステム:白兵エクスマキナ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
3+10-3
10
100%以上
6+5
7
3+10-3
10

シャドウ・アウェイクニング

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート:白兵コンバットシステム:白兵エクスマキナ原初の黒:オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+7
2
3+10-3
10

Dロイス:“賢者の石”適用。シナリオ中1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 -3 10 3 至近 両手持ち(この武器を装備している間、他の武器は装備できない)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 選択:両手剣

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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